Character

Character

Grandmaster Caster

Aqua- Rius

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

2020年10月度 LSイベントの記録

Public
Luck-Luck-Luck
という名の宝の地図LSのマスターをしております
宝の地図G12を楽しく回しております
当LSでは私が出資・主催する
★LS100万ギル企画★
を開催しております
今回は2020年10月に開催したその内容を記録します



10/26(月) 21:00~

題目:
★★FFホールデム 5th★★


前回見事勝利をおさめ
参加者との対戦成績をイーブンに戻して迎えた今回・・・

負けられない戦いがここにある!

そんな今回の参加者はこちら

参加者同士の対戦後、私との頂上決戦



勝利したのは




赤チーム!

フルハウスにフラッシュと強い役で圧倒的勝利!
まずは100万ギル獲得おめでとうございますー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ




さあ、本番はここからだ!
前回、恨みの力と称し“アクヨミ”を降臨させ見事勝利しての2戦目
あまりの衝撃の強さに参加者もタジタジだった会話の中に
ふと印象に残ったログを思い出す・・・
それは

ツクヨミのセリフで
「鳴いておくれよぉ」「いつまでもつかねぇ」を多用し
「○○だよぉ」というセリフを連呼していたら
“おねえキャラ”だの“にしおかすみこ”だのと言われる始末w
・・・
・・

これは頂くしかないでしょwとばかりに新たなネタで登場!


















































アクヨミ ここに降臨!
(すみこver)

「アクヨミ~  すみこだよ♪」
この登場には参加者は阿鼻叫喚の嵐!!
参加者のダイス運にも大打撃を放った?ので
今回も戦いを優位に進める事が出来るだろうww

そして途中のリンチイベントをはさみ



ここでお色直し・・・なのだが!!
前回はここでウェディングドレスに着替えたのだが
ここまでやって同じでは・・・
そこで急遽思いついたのが
同系統で超有名なあの人の降臨!!






































「フォーーーーーーーーーーー!」
「どーもーー!
 アクエリアスHGでーーす!」

「セイッセイッ!」


アクヨミ 覚醒!
(HGver)

ツクヨミをおもちゃにし過ぎて全国のツクヨミファンからの批判で
大炎上しないか心配です・・・


ダイス運充填完了!1mmも負ける要素なし!!
さあおまえら、全員まとめて・・・・

「バッチこーーーい!!」

ここまでやったその勝負の行方は・・・・・















































































「完・全・勝・利」

初戦こそ躓いたもののその後はダイス運に恵まれる展開
レイズを駆使しポイントを重ね快勝となりました!
これにはすみこverもご満悦♪






ふぅーこのイベントは楽しみにしてただけに演出もがんばりましたw
アクヨミ生存で次回3戦目も降臨確定!
そしてゲーム中にはこんな発言が・・・

期待されてる!?…しかし次回もこれに匹敵する演出は難しいか!?
じ、次回はノーマル?の登場でも許してねー><
(ノーマルでも相当の衝撃だと思いますw)


この下は対戦中のログです
対戦中は聞こえない相手側のチャットの賑わいや
フォルドした回のダイス目等を確認できます

Click to showClick to hide
   手札     コミュニティカード
アクア  参加者  1回目  リバー  レイズ  勝敗
899  797  873   3   ②②   参加者+6
314   58  366            アクア+2
250  732  489            アクア+2
710  695                 参加者+1
900  692  520   3   ①②   アクア+5
885  513  236   7   ②②   アクア+6
321  341  715   8   ①    参加者+3
457  102  380   4        参加者+2
444  963  035       ①    アクア+3ここで18対12
577  106  188   6   ③③   アクア+8 アクアの勝利!

アクア対参加者:決勝戦ログ
Comments (2)

Mero Poyo

Ridill [Gaia]

今回も楽しいネタ投下ありがとうございましたー!
笑いすぎて腹筋やばかったわ(≧∀≦)
というか、アクヨミさんのダイス強すぎませんか!
次はどんな絶アクヨミになって出てくるのか今から楽しみにダイス磨いておきます!

Aqua- Rius

Ridill [Gaia]

今回はマジでダイス運に恵まれてました、まだまだ生きよって事かな~っとw
まあでも楽しんでもらえて何よりです♪
次回はどうなるか・・・ぜひ参加よろしくねー(*´▽`*)ノ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying