Character

Character

Salt Kunell

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

コーギー・ストライキ

Public

どうも皆さまこんにちは!Salt Kunellです。先ずは刮目してご覧あれ!!!



オーホホホホホ!そうです、そうですのよ!ついにコーギー貯金が目標金額となり、お迎え致しましたの。ゲーム内でもコーギー・ストライキされてます。(笑)

コホン、実は「絶インダガトル装備製作戦」に夢中になっていて、全然金額見てなかった節はございます。ごめんあそばせ。ざっくりとになりますが「クリプトラーカータンク、Lv89討伐・討滅戦を征す」の公開日2月20日より約一月半くらいかけた感じでしょうかねねぇ。特にルレも回さず。攻略手帳とラぺ納品で目標金額に到達です。ラぺ納品もアレですわ。こちとら筋金入りのズボラです。取りあえず、券があふれそうになったら慌てて納品するという体にございまして…。(てへ)だからまぁ、もう少し真面目に取り掛かっていたら、期間は短かかったと思われます。あまり詰め込み過ぎると「全ッ部、もういや!!!」が発動されるので、やりたいことをやりたいように、楽しみながら貯金出来ました。

全DCのサーバーを周り、最安値のところからお迎えした次第ですが、まぁあれですわ。思わぬ落とし穴がございました。えぇ「手数料」です。一応「手数料」がかかることは存じ上げております。ただ、私自身マケボを使う時は100ギル前後の事が多くてですね。ぶっちゃけ手数料があってもあまり気にして無かったのですわ。今回、百万越えの大きな買い物です。まさか10万ギル以上手数料がかかるなんて思っても無くて。かといって購入に際し「いいえ」を選ぶことも出来ずに(もう既に買う気満々)、そのままお迎えした訳です。

先日のPLLにて、手数料表示がされるお話しがございましたね。ある意味有難い話です。貯金もしやすい。(笑)だって、一応少し多めに貯金はしておりましたが、手数料分なんて考えてませんでしたもん。

あとから考えると、コンパニオンアプリで買えば、少しはお安くなったかなーとかもあります。自分のサーバーしか駄目かと思いました。フレさんより「事前に該当サーバーでログアウトしておけば、購入可」とのお話を伺いましたので、次回の高額品購入の際は試してみる所存です。そもそも私がそんな高額品を買う時が訪れるのか不明ですが。(笑)

今回はミニオンでしたので「フレさんから買い取る」選択肢もございました。しかし、私はそれは選択肢には入れませんでした。

何故って、もしもそのフレさんと血で血を洗うような仲違いをしたり、恋敵になったり、会ったら互いの急所を狙い一撃で仕留める様な関係になってごらんなさいな!!!あぁこわやこわや。せっかくのコーギーも「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」の対象になりかねません。それは避けたかった…。何があるか分かりませんからね。一応保険をかけておいた次第ですの。手数料は、譲渡時のワクチン代とでもします。(笑)

さてと、コーギーをお迎えしたご報告と共に「絶インダガトル製作戦」の進捗についてもお話しします。

炎クリスタルが尽きました!!!

収集品も作れないし、ラぺ納品も出来ないしで「いやぁ、まいったまいった」意訳:た の し い

その為、しばらく炎栗拾いに励むとしますわ。どこかでお見掛けになられたら際は、コーギーもふって行ってくださいよ。本日もお付き合い頂きまして、ありがとうございました。



**********
ゲーム内のコーギーは、ストライキをされても抱けますからね。下記コーギーは、うちのモモです。素人が抱こうとすると腰をいわしめるのでご用心ほのどを。むちみちダイナマイトぼでーです。一応痩せたんですけどね。(笑)




Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying