Character

Character

Flame Puppy

Eat Meet

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

吉田!!!ありがとう!!!(最新ジョブとRPの話)

Public
 もちろん吉田だけの力じゃないのは分かってるのでスタッフ各位なんだけど
スタッフ代表として吉田直樹プロデューサーにありがとうを伝えたくなる。

俺はロールプレイヤーだ。
ロールプレイヤーにとって大事なのはゲームを楽しむコト。
ただでさえ楽しいゲームに思いっきり浸って楽しむために設定を持つ。

・悪魔っぽい見た目だしダークヒーローっぽいキャラにしよう
・命名規則なんてあるのか モンゴル語、なるほど
・主要部族使うとあとで設定食い違うかもしれないし創作部族で
・なんか厳しいトコ出身で落ちこぼれだからこそ努力する
・最終的には暗黒騎士メインで(3.4当時の最新ジョブ)

・こんにちはエオルゼア!(2016.10.08)
・カボチャある。守護天節?ハロウィンか。妖異?ほほーマジで悪魔みたいな!
・アッ!ゼラだ!?ゼラの女の子いる!この子も妖異の変身ってコトなの!?
・じゃあ俺も妖異かもしれないなーてかこゆの好きだし(妖異憑き、妖異に酷似)
こんな感じの自己満設定でいきますかァ!!


・ボムも妖異なんだ!じゃあ連れて歩こうっと
・アーリマンも妖異なんだ!お前も連れて行こう
・サキュバスかわいい!ミニオンがあるだって!取らなきゃ!
・妖異のミニオンもっとあるかなあ?
・ボムブランコだと! おいちょっとコボルト族ツラ貸しな!

・俺の部族はあ、妖異と関わりが深くて……
・錬金術とも関わるってなると発祥地のラザハン方面かな?
・へー魔紋で身体強化するモブ……キャスターの俺がメレーやれる理由にできそ
いつの間にか部族の設定がそこそこ増えてしまったぜ

・アーリマン家具だって!ボム家具もある!
・ボムの錬金釜だと!!!!デザインしたヒト(プレイヤー)最高!
・よしだああああああああああ!魔導書家具ありがとおおおお!



2021/05/15

暁月のフィナーレで近接DPS「リーパー」実装するね。
ヴォイドからアヴァターを召喚して戦います。武器は鎌です。
アヴァターを憑依させることもできます。

(情報が喜びのあまり雑なのでちゃんと知りたいヒトはちゃんと調べて)


よしっ

よしだああああああああああ!!ありがとおおおお!

RPしててよかったって瞬時に筆を執ったのは紅蓮以来だよおおおおおおおおお!
蒼天のときも筆を執った。サポセンってこういう文章送るとこか?ってなったンだけど
他に送れそうなところが思いつかなくてご意見ご要望からいきなり熱量高めにいった記憶。

まだ漆黒いってないけど!!少なくともリーパーの時点で!
また「RPやっててよかったです」って言葉が自然と出てくるぞよしだああああああああああ!

ありがとうございます!!!!!!!!!!
ありがとうございます!!!!!!!!!!

ウルダハでお待ちしてます!!!!!!

Q.妖異を使うって大丈夫なの?
A.呪術師ギルドでは妖異の研究がされていて、研究成果としてアーリマンマウントがあります。
妖異は呪術によって縛り・使役するコトができ、古代都市マハや古代アラグ帝国ではこれを
活用して妖異を動力や兵士として扱っていました。リーパーもウルダハ開始というコトは
呪術師ギルドの研究が実を結んだか、どうなのか。でも世界的にはやっぱり白い目で
見られるンじゃないかなあと思うトコもあるんでそこも含めて楽しみっすね!
ちなみに片目を隠すのは妖異に魅入られないためのマハ流の決まりだそうです。

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying