Character

Character

Makai Bard

Lumina Malin

Garuda [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 1

エデン再生編激しくネタバレ (一部考察)

Public
今回、漆黒と漆黒エンドコンテンツ
エデン再生編も含め激しいネタバレがあるので、まだな人は引き返してください。














結論
リーンて、第一世界のミトロンだろ。
根拠はミトロンのオリジナル(口調)が女性であること。
ミンフィリアの生まれ変わりというが、本人
波長の合う子選んだだけ。
という事でリーン自体はミンフィリアとは無関係。
第一世界に派遣されたミトロンが、アレな状態なんで
魂が光の影響を受けてるならミンフィリアとも
波長が合って当然ではある。

ガイアとの初邂逅時にリーンに対し
「あなたは…!」
と意味深な台詞を言っている。

二人が出会うのは必然的。
暗闇で道に迷ったガイアを助けたのは伝説の魔女の騎士が携えていたガンブレードを持ったリーンなのもね。


ヒカセン=アゼム
ガイアも記憶が曖昧。
ヒカセンも過去の記憶を失っているのなら、旧14
の時点でアゼムの記憶半ば取り戻してたんじゃ?
OPで記憶が逆行してるようなヒカセンが表現されてたし。
ラムウのおじいちゃんが、何故かアゼムを
知っているw

そこらへん、ちゃんとフラグ回収されるんだろうな?
ん?
そのうち、ヒカセンも記憶(アゼム)を取り戻したりして。

ただ、取り戻したとしたらひと波乱はありそうだなあ。
親しい友人たちと思われるエメトセルクやエリディブス、ミトロン、アログリフを記憶ないままぶっ倒して来てる訳だしね?
もしハイデリンと戦うことになったら動機はそこらへんとか?





Comments (1)

Lumina Malin

Garuda [Elemental]

なんか、リーン…再生編のクライマックスからして、次回出るときはガンブレになってそうなんだが…w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying