Character

Character

Porus Hlbridge

Kujata (Elemental)

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

F.C Love Live!の皆様へ。

Public
こんにちは。f.c love live!所属のPorus Hlbridgeです。

毎回私の雑日記を観覧していただきありがとうございます。

突然ですが今回でf.c love live!でのポルスの日記は最後になります。
と言ってもFF14を辞めるわけではありません。


実は私ポルスは10月28日をもちまして現f.cを卒業させていただくことになりました。
突然の報告になってしまった方申し訳ありません。

理由は色々な事が重なりなかなか説明は難しいです。。色々悩みました。実際今でも正直悩んでいます。



今回f.cを卒業するにあたって本当は全てのメンバーに個別に挨拶したかったのですが、なかなかエオルゼアでお会いすることができないこともありロドスト日記をお借りして少しお話しをさせていただきたいと思います。




私がこのf.cにはいって2年半くらいは経ったでしょうか。


まだ若葉マークをつけて右も左もわからなく、なかばプレイが億劫になっていた頃私はこのf.cにやってきました。

思い返すと沢山の思い出が溢れてきます。

はじめて勧誘されたときのこと。

ドキドキしながらはじめてf.cハウスにはいったときのこと。

f.cの案内をしてくれる変な名前のララフェルがマスターだと知ったときのこと。

はじめてのf.cイベント参加したけどキーボードがなくて、だけどチャットできるのが嬉しくて頑張ってゲームパッドで打ったこと。

はじめてf.cメンバーで初見IDにいったこと。

みんなでエオルゼアで年越しをしたこと。

みんなで日の出を見にいったこと。(急に曇になって見えなくなったけど…)

f.cハウスを移転する話が出た時、移転したくなくて私が駄々をこねまくったことw

思い出がとキリがないくらいでてきます。



本当に沢山の思い出をいただきました。

沢山の人と出会わせてもらいました。

本当にありがとうございました。



そしてこの日記を書くにあたり私がこのf.cに入った当初からいるマスターと副部長(今は役職が違いますが…)このお二人に感謝を伝えさせてください。



副部長のHiru Graceさん。
ここでは以前のキャラネーム、テンさんと呼ばせてください。

私をこのf.cに呼んでくれたありがとうございました。
素敵なf.cに出会えたのも全てテンさんが声をかけてくれたからです。

あまり会話が盛り上がったことは記憶にないけどw
スキルの使い方を教えてくれたり、はじめて挑戦した零式一層では、なかなかクリア出来なかった自暴自棄の私と一緒に行ってくれましたね(お陰で初クリアできました!)


困った時はいつも助けてくれたテンさん。

あの日、このf.cに誘ってくれた、あの瞬間を私は一生わすれることはないでしょう。


本当にありがとうございましたm(__)m



そして最後にYuji Yamamotoマスター。

今は役職が変わってしまったけど私にとってマスターといったらアナタしかいません。

マスターとは思い出がありすぎて何を言ったらいいかわかりませんw

愚痴ばかり言ってすいません。言いたいことばかり言ってすいません。



去年のクリスマスあたりだったでしょうか。
私がいったこと覚えてますか。

「何年後かFF14の真のラスボスを前にしたとき私の目の前にはタンクのマスターがいて、その背後にはヒラの私。その周りにはf.cメンバーがいる」それが私の夢ですと言ったこと…



約束を守れなくてすいません。
本当にごめんなさい。

なんか泣きそうなので最後に。

マスター。
優しすぎて皆の意見をちゃんと聞いてくれて、だけど実は凄く繊細で人の気持ちを背負いすぎちゃうマスター。

あまり無理はせずに自由にエオルゼアを楽しんでください。

今まで本当にありがとうございました。


私はF.C love live!を卒業します。
自分勝手ですいません。

ただ私自身これからもエオルゼアライフは続けていきます。

自分で決めた事とはいえ、正直不安しかありません。

でもポルスの新f.c設立という目標に向かってマイペースに頑張っていきます。

もし、どうしようもなくなったらまた帰ってきます。怒られるかもしれないけど(その時は雑用から始めます。)

これからも私Porus Hlbridgeを、そしてF.CLoveLive!を皆さん宜しくお願い致します!

F.CLoveLive!本当にありがとう。


                    ポルス
Comments (10)

----

----

This character has been deleted.

たくさんの思い出が詰まってましたね。
ぽるすさん、新しいところに行ってももたまには一緒に遊びましょうね!

Gabriel Gabriel

Kujata (Elemental)

また遊んでください(笑)
ギャザクラも頑張っておくのでよかったらいつでもご利用ください(時間かかるかもですが!!w)

Yuji Yamamoto

Kujata (Elemental)

ポルスさんへ

スクショと日記を見ながら、自然とこれまでの思い出が蘇り、号泣しながらコメントを打っています。

細長くでも、続けて行きたかった…でも、僕にはそれが出来ませんでした。
もっと長くみんなが居られる環境を作りたかった。…でも、僕にはそれを成し遂げられなかった。
本当にごめんなさい。

ポルスさんがfc:LOVELIVE!に居てくれた時間は思い出の宝物です。

新しい新天地での活躍を応援しています!

Sevenup Farias

Kujata (Elemental)

FF14が続く限りぽるすさんとも、また一緒に遊べると思っています(´∀`*)

新しい道を進む、ぽるすさんのこれからに、クリスタルよりも明るい光が差しますように(*´∀`)

Seras Hellsing

Kujata (Elemental)

ここ1年くらい考えていたのがエオルゼアの終末です。

全ていつかは終わりの来る物語、逃れられない現実です。

私のフレンドリストには多くの滅灯した名前があります。これらの名前はサービスが終わるまで冒険が続けられずに行倒れた光の戦士たちの墓標です。

私はこれまで若葉を勧誘してきて色々と教えたりしてきました。それはどこのFCやLSでも同じだと思います。しかし私は最後に1つ絶対に教えておかなければならない「別れ」を教えている所は無いのではないかと思います。

幸いにもポルス君は行倒れた光の戦士ではなく、FCを「卒業」との事なのでココは「おめでとう」と背中を押したいと思います。

Porus Hlbridge

Kujata (Elemental)

フェイルさんコメントありがとうございます!

そうですね!ここでの思い出大切なは宝物です。
これからも皆んなで繋がって仲間の輪を広めていきましょう!^ ^

Porus Hlbridge

Kujata (Elemental)

ガブさんコメントありがとうございます!

全くギャザクラわからないので必要な時頼りにしています!

それとまた新しい絶景ポイントあったら一緒に行きましょう!(あまり難しくないやつw)

Porus Hlbridge

Kujata (Elemental)

マスターコメントありがとうございます!

私も色々振り返っている時は泣いていました…

今は新しい挑戦という事で少しのドキドキと大きな不安が混じっています。

私にとって故郷のf.c love live!があることは大きな支えです!これからも愚痴聞いてくださいw私が捨てられたらまた拾ってくださいw

時間があえばまた初見ID一緒にいきましょう!

これからも変わらぬお付き合い宜しくお願いします^ ^

Porus Hlbridge

Kujata (Elemental)

ファリアスさんコメントありがとうございます!

私としてはお手伝いできることは一緒にダンジョン入るぐらいですが、困った時はいつでも声かけて下さいね!

これからもよろしくお願いします^ ^

Porus Hlbridge

Kujata (Elemental)

セラスさんお久しぶりです。コメントありがとうございます!

そうですね。いつかは皆んな別れなきゃいけない時が来るんですよね…
今はまだ想像ができません。

だだその時に「ありがとう。さようなら!」って心から言えるようにそんな仲間と出会えるようにエオレゼアで過ごしていきたいと思います!

セラスさん今後も宜しくお願いします!^ ^
Post a Comment
ForumsMog StationOfficial Blog

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying