Character

Character

Kindred Sword

Wm Wm

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

【ご参加ありがとうございました!】GWエオルゼア観光の会~メモリーズオブライト支援企画~

Public
2021年GW中、連日のLSイベントにご参加&見守りいただきありがとうございました!



おかげさまで、GW期間中エオルゼアをたくさん充実することができました!すごく楽しかった!
毎日のイベントで参加される方も大変だったかと思いますが、集合SS皆勤したメンバーもいらっしゃったようで…(ノ´∀`*)ご協力ありがとうございました!
現地に集まった時も、ちょっとした雑談やフレンド申請があったり。普段チャットでは目にするけど並んでお喋りしたりSS撮ったりすることがなかった方と、今後も交流するきっかけになっていたら良いなーと思います。
各地30分ほどの撮影時間でしたが、どの地域もあっという間の30分でした。

さて、今回のLSイベントはメモリーズオブライト支援企画」と題したとおり、撮影したSSをFF14公式オンデマンド印刷サービスを利用される方に活用していただければなーという思いもあり、実施させていただきました。サービスを利用されない方にも、LSメンバーやフレンドさんたちと並んで撮ったにぎやかなSS、面白SSを共有できればと思います。

ロドスト日記のタグや、外部SNSに掲載する時のタグも、一応設定させていただきました。使用は強制ではなく任意です!
LS観光客2021GW
英数字は半角です。

そして私もSSを掲載しようと思ったんですが、選びきれない&選んでも数が多すぎるので…
別ページに全SS掲載してきました!
日付と場所ごとに分けておりますので、ネタバレ回避したい!という方は知らない土地のリンクを踏まないようにご注意ください。
下記リンク先に掲載されているSSについては、使用&転載&加工フリーですので、FF14の利用規約内でご自由にお使いくださいませ!記事の画像の上で右クリックして「リンクを新しいタブで開く」or「リンクを新しいウィンドウで開く」を選択すれば大きいサイズのSSが表示されます。その表示されたSSを保存等してください。ブログ記事上で「画像を開く」とか「画像を保存」だと小さいままなので注意!

5月1日(土)クガネ

5月1日(土)クリスタリウム

5月1日(土)グリダニア

5月2日(日)イシュガルド

5月2日(日)リムサ・ロミンサ

5月2日(日)のんべんだらりの会

5月3日(月)グリダニア

5月3日(月)ウルダハ

5月4日(火)ウルダハ

5月4日(火)イシュガルド

5月5日(水)リムサ・ロミンサ

5月5日(水)クリスタリウム

5月5日(水)クガネ


以上です、またLSイベント実施時にはよろしくお願いいたします!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying