Character

Character

Milly Melly

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

Millyのネガティブ日記 61の巻

Public
思考回路が不安定気味なMillyです。

お久しぶりの日記になります。
と、言うのも最近は「ログイン→エキルレ→無人島の管理」しかなくてネタが無く…。

ですが昨日はCWLSのメンバーさん主催の「初見と行くパンデモ煉獄1~4」に参加しましたので更新!
他DCの方も参加してくれてたので、ほんとに幅が広がったな~と思いました。
パンデモニウムは煉獄からストーリーが面白くなってきました。(私個人としてですが)
とある人物が出てくるのですが、「思ってたよりジジィだった」「あの時の事がここに繋がるんだね~」とか、みんなでワイワイしながら攻略できたのでとても楽しかったです。


企画主催してくれてありがとうございました!楽しい時間をありがとう!



今日は遅れに遅れての6.2極の練習です。メンバー集まるといいなぁ…。






                                  61の巻 おしまい



※本日のSSは、煉獄1~4です。
Comments (2)

Mia Sadler

Typhon [Elemental]

みりさん、昨日はありがとうございました!優しい皆さまのおかげで楽しく攻略できて思い出深いコンテンツになりました。

私も煉獄編でストーリーがグッと面白くなったと思います。続きが気になりますね〜〜。
次もご一緒できるとうれしいなぁ😊

Milly Melly

Gungnir [Elemental]

ミアさん

こちらこそありがとうございました~!楽しかったです!
次回も是非ご一緒しましょう~みんなでワイワイ攻略しましょう!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying