Character

Character

Ming Hoag

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

【その2594】4時間。

Public
【2024年4月某日】

ミン・ホーです。

昨日の日記でこんなことを書いたのですが、モルボルさんがやってくれました。

「そしてなによりも、モルボルさんがどんな恰好するのかがものすごく楽しみだったりしています」

ゾディーデリントレンド入りです!

昨日は仕事だったのでお昼休みにチラッとみたTwitter(x)で「ゾディーデリン」の文字を見た瞬間に察しました。

モルボルさんがやってくれた!

正直なところ、全く予想していなかったので大変笑わせていただきました。ありがとうございます。

さて、14時間生放送ですが、結局仕事が終わった後、吉P散歩の「マハ」の途中からの視聴となりました。

おわりまでおよそ4時間。10時間見れませんでしたからね。
自宅で視聴中。
で、どこのDCにきていたのかといえば、どうやらわれらがMeteorDCに来ていたようですね。FCメンバーがアライアンス参加チャレンジをしていましたがダメだったようです(笑

まぁ全体の人数を考えると大きな懸賞当たるレベルで運が無いと入れないくらいの倍率でしょうから是非もなしといったところでしょうけどね。

そうそう、一番に楽しみにしていたPLLですが、当然まだ未視聴です。今日は見れるかと言われると、明後日までは仕事があるのでちょいちょい細切れに視聴する感じかなと思っています。

ちらっと動画でみた感じだと7.0のフライング時のマウントの挙動が変わったり、新グラフィックでの実機が見れたりしたようですね。

バイク系のマウントは地上移動時バンクしたりしないのかな?ってとこは気になっているのでこれも今から見るのが楽しみです。

新情報的なものにはまだほとんど触れていないので「まずは空から」なんて事もありそうですけどね(笑

毎回思うのですが、グラフィックアップデートもそうですが、こういった一見細かくて面倒そうなところまで手を入れてくる「アップデート対象に聖域なし」の姿勢が開発チームのすごいところだなって思っています。

古くはサブスキルの廃止や、新生エリアのフライングマウント実装にともなうマップの作り直しなんかの時にも同じことを思ったのですよね。

そこに手をつけたらすごい開発コストかかるでしょってところも手を入れてくる。

おかげさまで7.0の楽しみがまた1つ増えました。

さて、今日もそろそろ仕事に行ってきます!ということで今日はここまでまた明日!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying