Character

Character

Dampair Cloudysky

Of the Truest Blue

Ifrit (Gaia)

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

【ソロ青魔】オメガ続報 平行線

Public
どうもこんばんは。

レベルチェッカーを倒せる未来が見えそうで見えないブルーくもりぞらと申します。


そろそろレベル70時点でのイケてるファッションにしておこうかとミラプリを考えていましたが、
青魔道士の70装備がとてもかっこいいので新ファッションが考え尽きませんでした。
レベル60時に使っていたあの格好はお気に入りだったな。


それはおいといて。


レベルチェッカーにちょいちょい挑みかかってはいますが、
前回のスクショで取れた『のこりHP09%』よりも減らせることがほぼありませんでした。

のこり9%まで行けたんだからクリティカル振れ幅でもうちょい行くのでは?と考えていましたが、
どうやらこの数値も相当いい調子の時の記録のようでした。

休憩しつつ、スキル回しでさらなるダメージが出ないか思案もしているのですが、
スキルを使える回数から見て、ここから1割以上のダメージ効率を図る手段は無いのではないか…?とも思います。

(私のスキル回しに改善点がある可能性はもちろんありますが。)

もしくは装備がいまいち効率的ではないのか…とも考えましたが、
クリダイ正義でなければどうすればいいのかわからないのでこちらは保留中。

ご飯も食べているし、薬も使っている。

他に私が知らない効率化があるのだろうか。フーム。



無理難題を解決するのが青魔道士なれど、単純に単体へのダメージを増加せよと言われることは少ない。

今まで要求されていない部門のチャレンジに四苦八苦です。

クリティカルの奇跡を待つのが正解か、それともひらめきの星が降ってくるのを待つべきか。

それとも問題は別のところにあるのだろうか。


まあ、毎日のルーチンワークにしていれば、ひょっこり答えが顔を出すかもしれない。
まだ慌てるような時間じゃない。


それでは今日の日記はここまで。

HP自動回復が憎いブルーくもりぞらでした。
Comments (2)

Elche Aigamluza

Anima (Mana)

そうなんですよね!レベルチェッカーのフェーズは今までのラーニングと決定的に違うので、どうも今回は頭を悩ませました。

もう一桁まで減らしておられたので「おお、早い!」と内心思っておりましたが、ここからの駄目押しがなかなかに難しい。何回やれば、とか練度が上がれば、とかではなく、ひたすらに確率との勝負というのがまた厄介です。

あまり詰め過ぎず、疲れを癒しつつチャレンジしてくださいね。くもりぞらさんなら必ず突破できます。ご武運を!

Dampair Cloudysky

Ifrit (Gaia)

>>Elcheさん

応援ありがとうございます。励みになる!

私も「あと9%なら減るやろ!」ってタカをくくってたら、ここから全然減らせなくてびっくりしました。
一度でも超えられたならこのやり方でいいんだと思えますけれどそうじゃないので、
不安になりつつも繰り返すしかないという。
これ以上のスキル回しは無いと思うんだけどなあ。

クリティカルに身を任せつつほどほどに頑張りますね。
繰り返すのは得意です。
Post a Comment
ForumsMog StationOfficial Blog

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying