Character

Character

I'no Sasura

The Red

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

裸部ライブ! -顔合わせ編-

Public


裸で何をしたいか、
何ができるのか、今その答えを
出せというのか…

    サ裸マンダー・コー裸ル





今回の裸部活動報告「裸部ライブ!」は…顔合わせ編!!

巷(?)で復活が囁かれていた裸部
かつてのメンバー3人では戦力不足のため、新規部員を求めていたところ…。

イノが所属するLSからUさん(とりあえず伏せるスタイル)が自ら名乗りを上げてくれたぞ!
そしてそれと同時にイノのリアフレのDeさん(少しポロリするスタイル)が強制的に名乗りを上げさせられたぞ!

必要最低限のメンバーは揃いつつある中、
かつての裸部ヒーラーはエオルゼア生活が多忙のため、
なかなか顔合わせはできそうにないな…と思っていたのだが。
昨日、急遽顔合わせが実現した。

顔合わせの場所に選ばれたのは制限解除による極イフ。
服は脱いできてもいいし、現地で脱いでもいいという言葉と共に突入する極イフ。

最初は一部の人のみ裸という状態だったように見えたが、気付けばこんな状態だ。



ちなみにこれは入ってすぐのSSであり、
別にイフリートを倒した後ではない
我々は怒れるイフリートを前に顔合わせ会をしたのだ。

軽く自己紹介などをしたかは覚えてないが、
話をしていると見かねたイフが襲いかかってきた。
イノに至っては撮影中である。


こんな注意初めてみたよ…

とりあえず皆んなでテキトーにイフを遇らう。



いくら裸部といえども制限解除のイフでは力不足だ。
※でもテキトー過ぎてこの後死にました

仕方ないので本気を出してサクッと討伐し、
各々が思い思いの動きをしている中の記念撮影。


意味がわからん

色々長いこと雑談をし続けて、
「じゃあそろそろ出ようか」的な提案をイノがした気がするが、
その後も雑談は続く…



まぁその甲斐あって、UさんがHQマークを召喚できるようになったのだった。
さらに、裸部のメインの活動において
・ID内で手に入れた装備は装備してもよい
・ただしグリードによるロット勝負
・タンク装備も他職が全力で狙ってけ!

という新規要素が提案された。
また、裸部の一部メンバーは誤字が非常に激しい為、
誤字裸部という新たな名称も生まれた。
めでたい^^

そして復帰後初?雑談が長過ぎて強制退出させられた。
イノなどは宿屋に戻っただけだったが、一部メンバーは裸で外に放り出されたようだ。
そういった洗礼があるのも裸部のイイところ(?)である。

そういうわけで(?)、まだまだとどまることを知らない裸部。
今後の活躍に期待せよ…!!

ちなみに新規部員はもうちょい増えてもいいかなという話があったりなかったり。
もしも「我こそは…」という者がいれば是非名乗り出てほしい。
古の裸部メンバーが素質を見極めた後(?)、入部許可が降りれば正式なメンバーだ!!
正式なメンバーになると「RabuLive!」という専用LSに入ることになるぞ!

それでは明日仕事なのに深夜に日記を書いていて眠いからこの辺にする!
次回の活動報告にご期待ください!!

裸部ライブ! -顔合わせ編- 完

Comments (5)

Devi Angstrom

Anima [Mana]

私はDeさんとは関係ない通りすがりの善良なララフェルなのですが、裸で外に放り出すのは酷いと思います!何かに目覚めたらどうするんですか!

Uni' Qoo

Titan [Mana]

私はUさんとは関係ない通りすがりの美しい(?)アウラなのですが、裸で外に放り出すのは非道だと思います!それ目当ての参加希望者が殺到したらどうするんですか!

Dai Ranbanein

Anima [Mana]

この日記に一切関係のないヒューランですが、この部活こわすぎませんか?
こんな部活に入りたいっていう犠牲s…じゃなくて希望者なんて現れるんでしょうか?なんかDeさんとかUさんとか既にテンパード化されてて本当に怖い部活だと思いました…><

I'no Sasura

Anima [Mana]

私はこの日記を書いていないしがないカタログ配達人なのですが、
活動自体は素晴らしいと思います。
ただ裸で外を歩き回るのは人としてあり得ないので、
退出する時はしっかりサブリガを履くべきだと思います。
また、様々な(?)意見が出ていますが、ID突入前に周囲の安全を確保するということを習慣化できるという観点もあるのではないかと考えます。
よって(?)、とりあえず皆様には「ありがとう」とだけ伝えたいと思います。

Labi Kuzunoha

Anima [Mana]

この日記に一切関係がないミコッテなのですが、裸で放り出すのは最低だと思います!流行ったらどうするんですか!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying