Character

Character

Sweet Dreamer

Filfa Texixa

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

極ハーデスとうめっつ(4人

Public
2人で3人でとあれやこれや試行錯誤してた極ハーデスをようやく4人で討伐成功。

まあ、探せば2人で攻略、3人で攻略などの動画はあるのは知ってるけれど、
某戦士が予習したくない。動画見たくない。の構えをとるので、
仕方なくゼロの状態から手探りでの攻略となりました。

俺だよ!

あと動画に上がってるのって、
4層武器まで完璧。な人ら多くて正直参考にならん。
4層装備を揃えるとやっぱだいぶ違うからなー。

で。

まず基礎知識というものが皆無なところから。
そうはいっても一応一度は攻略しかけたことがあるので、
赤い丸い玉のとか青い本みたいなのとかの安置くらいはわかるけど。

そもタンクで出たのが初だから、
スイッチ^^?
コメット^^??
赤イゲ青ラハ。途中で入れ替わり^^???
HP1。枚( ゚д゚ )??

なんて感じに一つ一つに失敗を踏むことはかりしれず。


あ。
メンバーは、
自分戦士、ナイト赤白。
自分以外はクリア済。

T3構成も試したけど、最終的にはこの編成。
蘇生が2枚有るのはやはり心強いですね。
あとD1入ると嘘のようにさくさく捗りました。

法則改変を抜けたら後半部、長い演出の後、
まずコメット受けるところから。
前半と違ってゆったり。

ふっとばされたりもしたけれど、鬼門は高速のAoE捨てだったな。
立ち止まって前の範囲の端に位置を決めて、
とかやってる暇なくて発動したら振り返らずに前方に走るのみ。
3個捨てる頃、前にギリギリの安置が有るのでそこに立って終了。
あとは何もわからんけどマーカー持ってる人がいたのでそのマーカーに立って殴るのみ。


通算3日で攻略完了。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying