Character

Character

Ultimate Thrillseeker

Yumine Sakuya

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

新パッチきましたね!

Public
こんにちわ、ゆみねです( ´ー`)

新年早々新パッチきましたね!

皆さん楽しんでますか?( ^ω^ )


私はまだメインも終わってないですし、ようやく新しいアライアンスダンジョンだけ一度いってきました

はっきりいって全くわからないで終わってたような( ̄▽ ̄;)

ほら、私って明け方にダンジョン行くからだいたいちにます(え?
ちなみに普通に夜にいってもだいたいちにます(ん?


それはそうと、今回実装されたハウスの外装がすごく気に入ってます!
老舗旅館風で雰囲気がいい!
うちのFCハウスがちょうどシロガネにあるのもラッキーでした( *´艸`)
あとはハウジング担当のりっかさんの仕事だね♪

他にもやりたいことたくさんあるんですが、新式を作りたい!

今週中には一通り作ってみよっと(*´・ω-)b


でも、やっぱりモブハンターが一番かな( *´艸`)

皆さんどんどん参加してねん(о´∀`о)

Comments (6)

Hana Aliapoh

Asura [Mana]

ゆみ姉様のFCハウスを見せてもらってよかった〜(*‘ω‘ *)
あぶなく普通のフローリストにするところだったw

ほんと老舗旅館いいよね!
Lハウスはほんとよくできていて裏口とかすばらしい

Firebird Cosmo

Unicorn [Meteor]

アライアンスは私もワケわからんかったです!
ちょっとは予習しようかなあ(°▽°)

今回のパッチはハウジングエリアも増えるし家の外装?もいいし、家具もよいですね!

Aria Phantomhive

Ridill [Gaia]

ゆみねさん、こんにちは!


新アライアンス、全くギミックわからず床掃除頑張りました〜!笑


お菓子のかわいいFCハウスから老舗旅館風になるんですね〜♪

Yumine Sakuya

Asura [Mana]

はなちゃん( ´ー`)

うん、今回の新しい外装は今までで一番気に入ってます!

シロガネっていうのもちょうどよかったよね♪

Yumine Sakuya

Asura [Mana]

ありあさん( ´ー`)

ですです、旅館になりましたよん(*´・ω-)b
今りっかさんが頑張って内装してます( ^ω^ )

新しいアライアンスは難しかったよねぇ(;ω;`*)

Yumine Sakuya

Asura [Mana]

ばーどさん( ´ー`)

今回の新しいパッチでエリア追加だし、家具も増えてますし、また色々ハウジングは盛り上がりますね!

私も引っ越しするかも?( ´∀`)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying