Character

Character

Blue to the Bone

Sial Glodia

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

#月刊LSヴィレイズ 2023.04.月号 〜LS VieRaysメンバー向けお知らせ〜

Public
LS VieRaysのみなさま、ちゃお〜( 'ω' )
LSでなにやろうかなぁと考えてたらまだズルズル時が経ちました( 'ω' )
みなさんオルト・エウレカに夢中ですなw
いつ見てもロケーションがオルト・エウレカがずらーっとw新しいところは楽しいよねw

4月といえば新!新年度で新入学、新生活などの春
新しいことはじめる時期
せっかくなのでLSVRでも新しいとこをはじめてほしいなぁと思うんですが、なかなかナギ節でインが予定以外しなかったり、他のDCで活動してたりあると思うのでそんなあなたに!
( 'ω' )つLS VieRays専用Discordいかがですか?w
ただSSとかアップしてくれるだけでもイイですし、ご飯の話でもイイのでぜひご参加ください。
加入にはコンパニオンアプリのLS VieRaysチャットのリンクからかシアル#8643にフレンドをお願いします!

そして毎月月末のFtF座談会はみんなのやりたいこととか、自分の企画とかを話したりする場の一つとしてるのですが、PLL後の方が話す話題もあるだろうと思い予定を急にズラしたのや年度末で忙しい方も多かったようで誰も来なかったのがちょっと寂しかったです( ・ᴗ・̥̥̥ )w
といっても、それでもいいかなと思うので暇だったらご参加ください( 'ω' )ノ


では■ 今月の公式イベントメニュー ■
                               

エッグハント
~ 4月10日(月)23:59頃

今日までとなっておりますのでお忘れなきように!

そんなアレで
■4月のメニュー ■
                               



≪ 毎月19日地図会 ≫ 19(Wed.) 22:00〜
◆ 開運!ひらけ魔紋最深層への扉!

G15を2枚持ち寄っていきましょう〜
G14もいいような気もしてます
フライングマウント解放されていなくても行くことができれば大丈夫ですのでお知らせください。
参加方法は事前に建てられるコンパニオンアプリのスケジュールで4人以上決行、定員なし!
当日飛び込みもOK!参加お気軽にご参加ください〜(・∀・)

≪ LS VieRays Face to Face ≫ 29(Sat.) 22:00〜
◆ ノープラン( 'ω' )

例のごとくノープラン。
トンベリの衣装でSS撮りたいお気持ち&お花見。お話したりSS撮ったりできたらなとい感じです。


さてそんなわけで今回はここまでで〜( 'ω' )adiós
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying