Character

Character

Sierra Qalli

Garuda (Elemental)

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

タンクレベリング日記-一旦終結編-

Public
サブキャラでの漆黒入りのため暗黒騎士をレベリングすること早数週間……。
無事レベル70になりました!

\イエーイ!/

ここまで色々あったな……。
先釣りされたりとか、なんか気づいたら床舐めてたりとか、回線落ちしたりとか……。
それでも始めた当初に比べればタンクとして精神的に成長した気がする。
昨日ヒーラー身内だしいっか~~ってちょっと暴走したりしたけど。

先釣りでもうやだ~~~~ってなってたのが次に先釣りされた時にはまぁ、E言語だしな……って思えるくらいにはなりました。
いやな成長だな。
ヒーラーに先釣りされて必死に前でて戦ってたら床を舐めてたこともある。
なんでだよ。

ただアライアンスレイド、クリタワしか経験してないんですよね(笑)
他のアライアンスレイド別に必須じゃないから……解放しなくてもいいかなって思って……(笑)
ニーアコラボには行くのでボッコボコになりそうですね。
今からちょっと楽しみです。

そしてジョブクエ。
これヒカセン必修科目じゃないの?
70のジョブクエでめっちゃくちゃに泣いたんだが……。
ネタバレになるので伏せますけど

Click to showClick to hide
フレイって名前のもう一人の自分と、闇の戦士っていうもう一人の自分が戦ってるだけでもううおぉぉぉ…………ってなったし、
イゼルさんの見た目はわかってるんだけど、オルシュファンも入ってるって聞かされて泣いたし、
始まりの場所でフォルタン伯爵が出てきて泣いた。
ミストくんと出会った始まりの場所でもあるし、イシュガルドにおける始まりの場所でもあってもう……もう……。
蒼天編の総決算。


って感じで情緒がぐちゃぐちゃにされました。
漆黒編で情緒めちゃくちゃになるの確定してるのにこんなにめちゃくちゃにされていいのか。
よくねぇよ。

そんなこんなで漆黒編のIDはすべてフェイスで挑もうと思ってるのでドタバタタンクレベリング日記は一旦これで終結です。
次ドタバタレベリングするとしたらこのキャラガンブレイカーのレベルを上げる時だと思う。
わからん。
漆黒編の討伐討滅でドッタンバッタン大騒ぎするかも知れない。

とりあえずこれからもウィルスソフトと闘いながらのんびりやっていこうと思う。
暁月までまだ長いのだから。
Comments (2)

Yu-ri Alter

Garuda (Elemental)

暗黒騎士成長記長らくお疲れさまでした!

私はまだまだ70には届いていませんが、
Sierraさんの仰るように、タンクのレベリングは他のロールと違って「精神的」な成長もあると
感じています。なんか不思議ですよね。タンクっておもしろいかも・・・w

アライアンスレイドも同じく経験したのはクリタワのみです。
マハ、イヴァリース、ニーアは考えるだけでも恐ろしいです。
でもいつかは挑戦してみたいですね!お互いに!

Sierra Qalli

Garuda (Elemental)

>>Yu-ri Alterさん

いつもコメントありがとうございます!
そしておつありです!

IDで大抵の事には動じなくなって来ますよね。
先釣りが日常茶飯事なのエレメンタルだけっぽい話も聞いたので、ますます精神的に成長させられる環境にいたのかも知れないですね!w
終わってみればなんだかかんだ楽しかったと思える感じですよね。

パッチ進むごとにILも適正になりますからね! アビリティーも増えますし!
とんでもないことをしてしまいそうな半面、挑戦してみたい気持ちも湧きますよね。
お互いこれからも頑張りましょうね!
Post a Comment
ForumsMog StationOfficial Blog

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying