Character

Character

Zero

Yacchi Moka

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

20181014/極朱雀討伐

Public
昨日はINしたら極朱雀に行こうと考えておりまして、練習を積んだ詩人で未コン、コン目の設定でRF申請。

結構未コンの方が多いのか、あまり待たずにシャキーン!PT募集に乗らずに向かった高難易度は、今回が初ではないかな?

マクロに沿って散開、赤鳥、音ゲーフェイズを経て床の場面へ。
とにかく反復横飛びが上手く行きまして、あまり跳ばずに行けた気がします!
…何度もやって、跳んだ回と跳ばなかった回がごっちゃになっているやもですが…。

最後は魔レクつきフルバフで踏破!!
すごくあっさりとクリア、そしてすぐにさよならするメンバー(RFだからそれはそう)

その後は調子に乗って赤魔でクリ目PTに参加…したはいいものの、詩人と違って詠唱が多く、中々上手く立ち回れない。
ポンポン飛び跳ねることも多く、結局は時間切れ。

こりゃあ赤魔でもしっかり練習せねばと思い、今度は後半の床練習PTに参加。
ここで試しにスプリントハムスター式を採用、うわあわかりやすい!
内側ならスプリント無しでも…と思ったらラストで追いつかれてジャンプ。やっぱ必要か…
あとは走っている時は詠唱出来ないので、上手く白黒ゲージを80まで持っていかないとただ走るだけになります

十二分に練習したあと、LSの皆様とクリ目極朱雀にご同行。面子的に詩人を選択。
以前のクリアした状況を思い出しながら、先程のスプリント式も取り入れつつ進行。
残り1%で時間切れエフェクトが出て来たものの、気合で削りきってクリア!
本日2度目の討伐となります、ありがとうございました!

合間やその後は採掘したり装備整えたりエキルレ行ったり。
エキルレは野良おひとりを巻き込んで騒ぎながらのモシャーヌ。
コロポックルになったり水をかけ合ったりしながら進行、楽しめたようで何より!

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying