Character

Character

Rontab Greateater

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 7

ワシとギルドリーヴ風カードと時々変顔

Public
エオルゼア変顔コレクターのみなさんこんばんはろんたぶです。

さて日記でも。

ライトニングさんのイベントも無事に終えましてまったり遊んでいる今日この頃。
いよいよパッチ2.1が近づいてきてハウジングを楽しみにしております!
その為にもギルを貯めんとなぁ…

だれかワシに金策の才をください。むしろギルをください。(帰れ

んじゃSSの解説をば。
●1枚目
最近FC内で登山(?)が流行っておりましてな。
グリダニアミィ・ケット音楽堂の門と街灯に登ってパシャリ。なんかハリウッドとかナルトの火影の石像みたいな構図だなぁと思って作った。
ちなみに白黒にしたのはバンチョーさんのカードクリエイターでやったんです。
ばんちょーありがちょー!(何?
●2枚目
町で見かけたLSメンバーと「欲しがる」LSメンバーをカードにしてみた。
同じミコッテでもあふれ出る品性がこうも如実に表れるとは…写真は正直ですなぁ(ゲス顔
しろ殿のSSは完全に隠し撮りなのでもうひとつといったところか…
オッドアイと眼鏡がかっこかったんだが隠し撮りではイマイチ構図が決まらんかったぜお!
●3枚目
最近みりあさんがかわいいかわいいともてはやされているのでやった。反省はしていない。
完全に「計画通り」って顔だよね?
腹黒いわぁ~おっさんもうだまされまへんで!(お前誰だよ?
あと右上下の方は流石サーバーに2人と居ない変顔士Lv50ですね。ただ微笑むだけで変顔に見える。圧巻です。

Comments (7)

Nova Aloka

Alexander [Gaia]

いつこんな写真撮られたんだ…ロンさん僕の背後(意味深)狙ってるの…!?
ていうかナンパ師って…ナンパ…

Rontab Greateater

Carbuncle [Elemental]

フフフ…パパラッチは何時でもあしろ殿を狙っていますぞ!(軽くホラー
とりあえず意味深は取っていいからw
ナンパ師、気に入ってくれたようでなにより(違います

Bamboo Bridge

Carbuncle [Elemental]

3枚目のミリアさんの破壊力半端ないですね!夢に出そうです…

Miria Annie

Carbuncle [Elemental]

白黒すごいですねこれ。体がいろいろ融合してるけどw
私がいつもてはやされたのか...大人しく暮らしているだけなのにひどい(ノД`)ヨヨヨ
ばんさん同じ種族なのに可愛いなぁ。左の真ん中好きw

Rontab Greateater

Carbuncle [Elemental]

ぶっこみのたk…げふんげふん。
SS編集てる最中は血管ビキビキ言わしながら白目むいてる漫画が頭から離れませんでした。

体の融合具合も石像っぽいよね!
毎度の事ながらばんさんは変な絵が無い。
なんでや!?(知らんて

Enfer Hermain

Carbuncle [Elemental]

ミ、ミリアさんがすごいことに・・・
ばんさんの写真可愛いのばっかりだから、今度はばんさんが餌食になるんだろうな。・゚・(*ノД`*)・゚・。

Rontab Greateater

Carbuncle [Elemental]

もちろんばんさんの変顔もガンガン狙っていくだよ!
あ、えんさんは特に狙わなくても普通に変顔になるから気にしないでいいからね(何を?
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying