Character

Character

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 16

千六百一日目【愛あるチョコは火力を上げる】

Public
譜面二つもゲットです(*´ω`*)
・青が灯る洞 ~雪山冥洞 ラピス・マナリス~
ロット96でゲット(≧▽≦)
毎日エキルレ行っててよかった!

・危険なる妙技
G15の地図は持ってないものいっぱいもらえるから好きw
あわよくばマウントの素材が欲しい
ミニオンよりもマウントの素材が欲しい(*´ω`*)

明日はリセ日ですし
先週からの譜面の流れを引き継いで
メネフィナ様のBGMをゲットしたいーーーーーー!


インが遅いと日課して終わりなのが悲しいところ
イッキさんの「一日一極」を真似しようと思ったけど
思いのほかヒラ枠がないことと
ルレやってるだけで2時間なんてあっという間だった......



いよいよ決戦の時きたる!
明日は日付が変わる瞬間まで夜更かしして立ち会いたいと思います
私の番号は「115番」
アミノはいい子なので当たる気しかしないねw
おめでとう用のクラッカーは準備している
個人がとるか! FCがとるか!
みんなが当たると思ってるから抽選は楽しい(*´ω`*)


少し早いバレンタインデー!?

あやめさんチョコくれたー(≧▽≦)
ありがたやありがたや
しっかりと今日いったコンテンツで全部食べ切ったよ~~~
このあとすぐシャキって行ったエキルレでチョコ食べてたんですけど
PTメンバーもめっちゃうまい人ばっかりで
2ボスで初めて「第五階位」認定
いままで「第七階位」までしかみた事なかった
ちょっと嬉しい♪
チョコ食べたからなのか戦闘評価はよかったw
愛あるチョコは火力をあげるかもしれない
あやめさん、ありがとうね!
Comments (16)

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

こんばんは

いい番号ですね
これはもうきっと当たってる!!

あたしもミストの小さなお家に応募してます。
楽しみですねー

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

>アミノはいい子なので当たる気しかしないねw
>おめでとう用のクラッカーは準備している

…φ(^•ω•*^)メモメモ~(^*•ﻌ•^)ฅ□ペニャッ♪

フラグ回収は、こういう風に立てるんですね!笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

楽譜ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
楽譜ほぼ買ってしまう( ̄▽ ̄;)
ある意味番号ゾロ目ですね
( ΦωΦ )

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

譜面ゲットおめでとう♪(≧∇≦)b

そして、115❗
もうほんと、当たる気しかしないね❗(๑•̀ㅂ•́)و✧
(当たっても外れてもオイシイ気がするよw)
当たれーーー❗❗❗

チョコー♪ヽ(=´▽`=)ノ
あっ・・・エオルゼアで適当にばら撒くチョコの制作忘れてたΣ(・∀・;)
今夜あたりにでも作らなきゃね・・・(@_@;)

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

土地ゲットできるとよいですねー(・∀・)

ワタクシの場合、日課がサブキャラいじり、ハウジング見学、新極周回なのでもはやルレ回してません(;^ω^)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

すげぇ人数だな😨
まぁ、結局のところ当たるか外れるかの2択、どんなに人がいても当たる人には当たる🎉

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
私もいっきさんみたいに極やろうかなぁ?
募集そんなにないよねぇ?ってみたら、9件、コンプ目的や周回があって、行けるじゃん!って思ったけど逆に怖くて行かなかった。。。w
一人じゃできないけどパーフェクト勝利してないと不安w

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

いい子なので、きっと当たります!

チョコの力はすごいですね​(o'¬'o)

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

115番 リアルでは 確か 電報の申し込み番号ですね

チヨコ オクレ アミノ とかw

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

楽譜ゲットおめでとです^^
G15の地図は新しいから、持ってないのいっぱいですよね♪

メフィナ様の曲、私もほしー♪ フルアラレイドだから99近くないとホント取れませんよね^^;

Kawa Saki

Tiamat [Gaia]

【自分が当たると思っている】
それが大事だと思います^^
L宅か~
私のポケットには大きすぎらぁw

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>ミントさん
ですよねですよね!
なんか勝った気がしますw
でも「111」のひとや「77」の人も
きっとそう思ってるんじゃないかと思うと.......
みんなが当たって欲しいけどね~(*´ω`*)

>エンキャさん
ちょ!ちょっとおおおおおおおw
完全にへし折れてしまってますね(; ・`д・´)
こ、この逆境に勝った時
私はエオルゼアの王となるのだ!

>ロイさん
か、勝っているだと!!!
私は自分で手に入れたいがためにねばって
めっちゃ高い時に買って揃えてますw
拡張前にそろえようとすると軒並み高いんだよなぁ(≧▽≦)
この数字にすべてをかける!

>サツキさん
当たる気しかしねーーーーーw
そうそう日記のネタとしてお祭りに参加することの方が大事よね(; ・`д・´)
みんな外れて悔しくてもお祭りだから当選者を祝福する
ちょっとした気遣いと尊重でみんなが笑ってられたらいいよね!

>イッキさん
ルレ回してないのか!
なるほど、ナマズの生態観察日記を今度お願いしますw

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>シウダーさん
たしかに結局は2択!
でも皆なぜか当たると思ってるところが面白いですよねw
宝くじの前に当たったらどうしようって考えてる時間が一番幸せ(≧▽≦)

>ミラルさん
なんかわかるw
完璧に行けるようになるまで1歩目がなかなかハードル高いんですよねー(; ・`д・´)
毎日極行ってると知らずに50周できそうだしお互い頑張りましょう!

>アスさん
いい子にしてたと思っていたんです
えぇ思っていたんです(ノД`)・゜・。
チョコのバフ効果は隠し効果があったみたいです!

>きめさん
電報!?
まだ文化として残ってるんですか
実際どういうものなのか理解できてないw
アミノ チヨコ ゼンブクウ(ΦωΦ)

>プリプさん
ありがとうございます~
そうですね、新しいところに全部夢が詰め込まれてるので
毎回ロット勝負が楽しいです!
90以上出さないとまずスタートラインにすら立てないですよねw
96以上出たらあとはお祈りタイム(。-`ω-)

>かわさん
伝説の大泥棒さんのようなカッケーセリフ!
ヤツはとんでもないものを盗んでいきました。みんなのLハウスです(`・ω・´)

Ayame Kusushi

Valefor [Meteor]

115かあ。
関西ではもう走ってないから見ないなあ。
113は通学でたまに乗ったからなじみがあるけど……
って、電車の話じゃないのか(^⁠_⁠^;⁠)

もう食べたの!?追加いる?(^⁠_⁠^)

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

電報
結婚式の祝電 と 葬儀の時の弔電 だけは まだ残ってる気がします。


Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>あやめさん
電車!?
鉄道マニアの方はこの数字でそんな風に想像するのねw
いい子電車.....悪い子はどうなってしまうのか見たい
力が欲しくなった時におかわり貰いに行っていいですか(`・ω・´)

>キメさん
冠婚葬祭では使われてるんですね!!!
メールやLINEで文明が発達しても古き良き時代の名残が残ってるのは
昭和・平成・令和の時代を感じますね(; ・`д・´)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying