Character

Character

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 12

千六百三日目【アメイジング?クリスタライン?】

Public
昨日すごく温かくて日中過ごしやすかったせいなのか
寒暖差ですごく頭が痛い(ΦωΦ)
仕事もちょっと早めに帰宅させてもらいました
金曜はまた冷え込む予報だし
正直雪よりも気圧の変化のほうが一大事w


温かくなってくるとおびえているのが
花粉の季節
もう文字を見ただけでも鼻がむずむずする人がいるかもしれないのですが
私はまだ花粉症ではありません!
ですが、突然やつは来るらしいのでおびえております
マスク生活になっても花粉症の人は毎年大変そう(; ・`д・´)
どうかご自愛ください


ちょっと早めに帰宅したので
PSplusのフリープレイ作品をライブラリに保存して
トロフィーを何気なく覗いていたら
PS5のFF14トロフィーに
「マンダヴィル・アメイジング・ウェポン」の入手
「クリスタライン・ツール」の入手
のトロフィーがあった!
次の製作系コンテンツの名前ってこんななんだw
思わぬところで思わぬ情報が見れて少し得した気持ち(≧▽≦)



昨晩の激戦の結果!
62番さんおめでとうございまあああああす


今週のは新しく入ったLSで行ってきました

モモンガを交換!
飛んでくれないんだけどw
どうしたらええんや(/ω\)
Comments (12)

Ayame Kusushi

Valefor [Meteor]

飛べないモモンガはただのリスだ。

なんちて(^⁠_⁠^)





あ、僕鉄分濃い自覚はありますが
そっち方面の人じゃないです。
62といえばシロクニだよね(台無し)

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

モモンガ( ΦωΦ )
ココ最近幻行けてない( ̄▽ ̄;)
抽選惜しかったですね(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ハウスはドマです(ノД`)シクシク
まっまだどこか残ってないかな❗❓(@_@;)

そして、モモンちゃんおめでとう♪
可愛いね💕
飛ばせるために・・・ひたすら見つめちゃいましょ(*´艸`*)

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

土地残念!
次回に期待しましょー!

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

土地落選どんまいでした!(つ﹏⊂)


モモンガちゃん可愛いですね!まるまるしてる!(´。✪ω✪。 ` )

たぶん、なでるのエモートとかで飛びませんかね?|ू•ω•)チラッ

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

最終的に何番まで行ったのか気になるけど、当選した人は、気を失うくらい嬉しかっただろうね☺️
それを祝ってあげられる、アミちゃんは、いい女だ😍

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

おはようございます♪

土地の抽選は今はもはや激戦の域に突入したようですね。
少しでも早期に、叶う結果が訪れますことを願っています。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
はじめての花粉症のときは鼻水とまらなくて、風邪だと思って風邪薬飲んでたw
ずーっと鼻水続くのでおかしいなぁ?って思いながら、あとから察した思い出(*´~`*)

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

モモンガかわいい(*´艸`*)
モモンガ飛んで~!
肩に乗ってくれるのもかわいいです(*^-^*)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>あやめさん
たしかに見た目はもう完全にリスですw
もう専門用語なのかどうかもわからないよ(; ・`д・´)
鉄分は意外と摂取しづらいから大事ですよ!
そういう知識っていったいどこで勉強してるの.....

>ロイさん
行けるときに行こう!
だいじょうぶ、コンテンツは逃げない(≧▽≦)
まぁ当たったらラッキーぐらいの感覚なのでw

>サツキさん
ハウス当選おめでとうございます(≧▽≦)
おっきいところはもうないですね~w
シロガネのLサイズがゲットできたら温泉宿のハウス建てたい!
見つめれば恥ずかしくてジャンプしてくれるのかな(*´ω`*)
普段ミニオンだしてないから
どうやったらエモしてくれるのかまったく理解してない

>イッキさん
うむ!夢はおっきく!
外れてもくよくよしないで頑張りましょ~(≧▽≦)
特に本気で欲してないから気楽に応募してるのでw

>えんきゃさん
小動物って本当に可愛い!
ミニオンは基本テコテコついてきて可愛いですよね~
な、なでるのか!そういう原理なのね
動物系のミニオンもっと欲しい
ミニオンコンプしてる人って何体もってるんだろう(`・ω・´)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>シウダーさん
さっと看板確認してみんな帰っていってたので
家建つところ見たかったんですけどね~
当たった人はきっと今頃楽しくハウジングライフしてると思うので
人の幸せを妬まず、自分の幸せを追求しましょう(≧▽≦)
ただ人のエタバンは爆破しに行きますが....w

>チハヤさん
ですねー
もうこれからは修羅の道だと思います!
サイズにかかわらず欲しい人たちが群がりますからね(*´з`)
温泉宿一体型を立てたいからシロガネを希望している
高望み状態なのでもしかしたら一生手に入れれないかもですねw

>ミラルさん
うー聞いてるだけでツライ(ノД`)・゜・。
やっぱり始めってカゼかなってところからスタートするのね
この季節いろんなものの症状が似すぎてて判断しにくいw

>アスさん
飛んで~~~~!
こいつ方に乗るのかっ!!?
そうか、そこからジャンプするのを待つという手も.....
でもスクショタイミングめっちゃむずそう(; ・`д・´)

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

はうー・・・頭痛お大事にです><

同じく寒暖とか気圧とかで頭痛がーってなるです^^;


62番とか大きい数字が当選ってみると、ほんと激戦!って感じがしますよね・・・^^;
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying