Character

Character

Speed Demon

Nagi Whitelily

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

帝国重鎮御用達 ゴーストバークリボルバー

Public
ひとまず挨拶程度の日記は書いたから今日はもう一個書いとくか
俺は機工士なんでね、銃のデザインにはいちいちうるさいんだ…こだわりもあるし何が良くて何が悪いを話なせばそりゃあもう長いとも!語り終わるのを待っているうちに第一世界は統合されてしまうし、いつの間にやら世界は一つになって古代人大勝利なんてことになってしまう。

そんな訳で俺のお気に入りをちょっとずつ紹介していこう
第一回目はコイツ〝ゴーストバーク・リボルバー〟だ。

こいつは紅蓮編最初のIDだったか、漂流海域セイレーンで手に入るID産の銃だ。残念ながらマケボで金にものを言わせて手に入れることは出来ない。欲しいのならば走るしかないぞ!
アダマンリボルバーやガレアン・アンティークリボルバーなどと同形状のリボルバーだが、染色できるという強みがある。最も漆黒編ではディープゴールド・リボルバーという同形状染色可な入手方を含めれば上位互換なモンが出てくるのだが……コイツにはコイツしかない良さがある。

アシエン・エメトセルクがグルグ火山で使った銃……そしてみんな大好きな全権大使アサヒ殿がヨツユを撃った際に採用された銃もコレなんだ。事ある毎にガレアン絡みの偉い人に採用されるこの銃、何故これなのかは分からないが…お揃いを希望する機工士たちにとってはお宝だろう。アサヒはともかく他ならぬエメトセルクの使ったモノと同じなんて、俺だったら嬉しすぎてセイレーン滅びるまで通っちゃうね!島に隠しているコイツを全部出すんだよォ!!!!!

よし今回はこの辺でお別れだ!
次回はリボルバーはリボルバーでも中折れするリボルバー…いや、中折れしたリボルバーを紹介しよう!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying