Character

Character

Xia Yae

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

二時間だけのバカンス

Public
気まぐれに日記をー
目まぐるしく色々いろいろ色々でFFの夏は過ぎ去ったのです…
そんなこんなでちょっと秋感もある10月!
まだまだ何時間もは難しいですが細々と楽しんでます。

そんな状況にぴったりな無人島ー
絶賛ハマり中です(でもランク上がりきった時の喪失感が心配)


ついでにメモ代わりに…待ち望んでいた光るティターニア武器が手に入って、AWも作り終わって。
どっち使うか迷うぐらいどっちも良い感じ!


こんな感じですが変わらずフレさんやLSの皆さんが遊んでくれるので嬉しいです。
なかなかログイン出来ない時が続いて、戻ってこれるようになった時にいつも思ったり。
今回はあとはもう書くこと無いかも。もう十分書いたけど!
最後に何かに思いを馳せながら実は何も考えてない時の写真を載せて…おわり!
Comments (2)

Lisa Bailey

Masamune [Mana]

こんばんは〜♪おつかれさまです!
すっかり秋ですね〜〜^^

武器、素敵です…!!(。>﹏<。)
確かにこれは迷いますね…

あと先日はDDお付き合いいただきありがとうございました!
近く、また続きをお誘いできればなーーと思っております^^ゆっくりな時にぜひ…!

それでは失礼します〜!

Xia Yae

Masamune [Mana]

>りささん
秋の到来、食欲の秋です!
特にAWとかは頑張って作ったという思い入れもあって迷ってしまいます。
こちらこそ先日はありがとうございましたー!今週は平日は難しいかもしれませんが、週末なら…!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying