Character

Character

R'matary Sorha

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

やりました、やったんですよ必死に

Public
       その結果がこれなんですよ
                       
                   

        休日使って、遠征回して

     今はこうしてロドストで愚痴ってる

    これ以上どう掘れって言うんです?

   何と戦っているんでしょうねワシは?


  『ボ・ス・ケ・テ、バナージぃー』


いやあ、まいったねー。

あんまりに、E4-2でのBrooklynさん発掘に手ごたえが無いんで、こりゃあイカンなーとか思いましてね?

あ?

E4-2っていうのはね、イベントの第4海域2ゲージ目って意味ね?

どうでもいい?

そもそもロドストで艦コレのこと書いてる時点でだいぶ全体的にどうでもいい感じよねコレ。                 

まいいや。

そそ、手ごたえないんでねーE5-4のMassachusettsさんの掘りをやってみるかーってなったわけよ。


             こっちも出ねえ。

油に続いて弾も尽きたわ。

比較的多かった鉄も3万切りましたよ、びっくりだね。


えー連合艦隊での掘りでこの確率ってのはちょっときつくないですかね備蓄期間も短かったし、友軍入れる時に新規艦のドロ率もサクッと上げるとかどうでしょうね?
いいの、遠慮なんかしなくていいのサックリ2倍でも3倍でもどーんとね?
ええい、いいから上げろ出力全開だガンダムのコクピット覗き込んだアムロさんみたいに凄い5倍以上のドロップ確率だとかぜひ言わせてください。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying