Character

Character

Senior Jockey

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 7

盛り上がる復興

Public
どうも、陰キャです。

イシュガルド復興盛り上がってますねー、いい方向ではないですがw
イシュガルド復興って、なんであんなリアルタイムFATEにしたんでしょうねぇ。

リセットの火曜に毎回納品結果に応じて復興していくとかでよかったんじゃなかろうかw
報酬も納品の結果に応じて火曜にNPCから貰えるとかだったらこんなに混雑しなかったかもねぇ。

まぁ、みんなで復興する感じを体験させるためのFATEなんだろうけど共同作業感はなさそうだよね、あれw

結局人いなくなって沈静化したので解決ですって感じになりそうだけど、みんな復興頑張れ!

俺はエモと髪型くらいとったら撤退かなw
Comments (7)

Ly Lys

Atomos [Elemental]

盛り上がってるんだ!!??って思った♪

あたしはまだ、そこまで到達してないん・・・。(行けよ?

ディリー的なものでも良かった気がする。

でも、ドンキーコングは欲しい★(ぁ

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

エレゼンの斜め立ちエモは間違いなく格好良いですね!
取れたら勝負服(例えば最初に2が付いて次にBが付く)で斜め立ちしてイイ角度から見せてください~(*´ω`*)

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

GC納品やお得意様との差別化が難しかったんですかね〜・・・

変わりにどうすれば良かったかと聞かれても良案がある訳でもないのですが(*´-`)

ただ、直前のギャザクラのレベリング簡易化は失策だと、個人的には思ってますね。

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

Ly Lysさん

ある意味盛り上がってますよ(白目
みんなゴリラ好きなんですねぇw

アロエさん

エモは是非欲しい。
しかし、そんな勝負服は知らない子ですねぇ('ε'*)

Wird Malaguld

Alexander [Gaia]

頑張ってゴリラとろ!ゴリラ!

ゴリラの群れが空を飛ぶ景色を想像すると…きっと想像以上にカオス…( ´△`)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

Lime Pharmerさん

まぁ、ユーザーが期待しすぎたとこもあった気はしますねw

レベル簡易化は自分も微妙だと思ってますねー。
ほとんどギャザクラの楽しみを感じず80になったとこで、どうすんの?って気がしちゃいますね(´・ω・`)
カンストしてからは、レベル上げ以上にマゾイわけですし(;´д`)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

ワイルドさん

確かに壮観だとは思うけど、フェンリルいるしまったくゴリラは欲しくないw

ゴリラのためにクリスタルどぶに捨てる気にはなれんw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying