Character

Character

Reimei Farumeria

Ifrit (Gaia)

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

いつものようにやりたいことやったけど、ちょっとだけ気持ちが沈んでた日。

Public
今日はいつもよりちょっとだけ早くログインできたので、のんびり調達任務の納品物作成をしてました。
ちっちゃくなったのでちょっと違和感ありましたが…。(笑)
作り終わった後は、ゴールドソーサーの日課を済ませてから納品へ。
納品が終わった後は、PT募集欄と睨めっこしてました。

マウント取りに行きたい…。

そう思いながら探してたけど、中々行けそうなのがない…。極朱雀・極白虎・極青龍の募集もあったけど、初見だから行きづらい;;
動画で軽く予習はしてみたけど自信ないです…。マウント欲しいからまず1周はやってどんなのかを知りたい…。
でも自分じゃ募集出せなくて……結局極エメラルドの募集を出して遊んできました…。(遠い目)

募集1回目。
前半安定している中で、何故か1人私だけビームに焼かれて転がりました…スミマセン…;;
後ろからくるビームに触れちゃったのかな…おかしいな…いつも通りにやってたのに…。
後半はギミック処理のミスから大きくは崩れなかったけど、削り不足で1度時間切れに…。
仕切り直した後は、ミスはあってもすぐに立て直せてクリアまでいけました。
募集に参加してくださった皆さん、有難うございました。<(_ _)>
出た武器は機工士の。私は持ってるのでパスして、本職さんがいらっしゃらなかったのでロット勝負でした。お持ち帰りできた方おめでとうです!

その後はまたPT募集欄を見て様子を見てたけど、やっぱり行けそうな募集が無かったので極エメラルドにいきました。

募集2回目。
前半安定していてスムーズに突破できました。でもまた私だけビームで被弾してました…ごめんなさい;;
ホントにいつもと同じようにやってるだけなのに…おかしいな…。(汗)
後半は剣のギミックでのミスから数回削り切れずに時間切れにはなりましたが、いい練習になったと思います。
最終的にはギミックミスはあっても立て直せてクリアまでいけました。
完璧じゃなくていいんですよ。誰だってミスはあるんだから…。(._.)
募集に参加してくださった皆さん、有難うございました。<(_ _)>
出た武器は学者の。私は持ってるのでパスして、本職さんがいらっしゃらなかったのでロット勝負でした。お持ち帰りできた方おめでとうです!

終わって戻ってきたら、PT募集欄を眺めてました。でも時間だけが過ぎていくのは勿体ないと思って
クロちゃん手帳埋めでもしようかと、CFでラバナスタに申請してみたんですが全然ダメでシャキらなかったので
フェイスでIDに行ってきました。ジョブは踊り子で行き先はグルグ火山。
偶にやるフェイスもいいですね。(*_ _)

終わって戻ってきたら、アイテム整理とリテイナーさん達を送り出してから一旦落ちました。



戻ってきたら、まずは売り物の補充をしました。そしてPT募集欄を眺めて、行けそうな募集がなかったのでまた極エメラルドの募集を出しました。

募集3回目。
前半は小さいミスはあっても安定してスムーズに突破できました。
後半もギミックミスで大きくは崩れず立て直すことができて、クリアまでいけました。
最後の最後で倒れてる場所を見失って蘇生できなかったのは本当にスミマセンでした…。すぐ近くにいらっしゃったのに…。orz
募集に参加してくださった皆さん、有難うございました。<(_ _)>
出た武器は赤魔導士の。私は持ってるのでパスして、本職さんがいらっしゃらなかったのでロット勝負でした。お持ち帰りできた方おめでとうです!

終わって戻ってきたら、少し休憩しようかと思ったのですがティアマト鯖の夜の部のモブハンツアーの時間が近かったので、久しぶりに行ってみようと思い集合場所へ向かいました。
久しぶりの感覚で、PT募集に中々入れなくて参加できたのは時間ギリギリの所ででした;
時間になったのでツアー出発。今日はAモブの見え隠れは酷くなかったので楽しんでいってこれました。
ツアーやってる最中に、ロックさんもログインされてお話しながらやってました。

終わって戻ってきて、ロックさんの周回が終わるまで休憩してました。
そして戻られたら、一緒にレベルレに行きました。
ジョブは白魔導士で、行き先はドラゴンズエアリー。ここも忘れたころにやってくるIDの1つですね。
凄く久しぶりで、懐かしさまで感じました。小さい雪だるまがちょこちょこ走り回っていってきましたよ。←
CFでマッチングしたお二人とロックさんは有難うございました。<(_ _)>

終わった後は、PT募集を覗いてたのですが、行けそうなのがなくてなんか凹みました…。
やりたいのにやれないと、ホント悔しくなります…。
自分で募集出したいけど初見ってのが邪魔をする…。(遠い目)
どんな感じなのか分かったら、神龍の時みたいに馬鹿みたいに周回行けると思うのに…。

少しお話をした後にロックさんはお休みになられたので、日付が変わったのを確認してから蛮族クエストをしにいきました。
そして終わったら、バヌバヌ族の所とナマズオ族の所に行って、ミラプリ用の装備の交換をしてきました。
ナマズオ族のは、胴装備が何だと合うのが分からなくなって保留。
バヌバヌ族のは、どっちの色にしようか迷ったのですが青にして踊り子のミラプリにしてます。
最初は踊り子のはチョコボのにしてたんですが、ロックさんからバヌバヌもいいんじゃないと言われて見に行ったら、思ったよりよかったので交換しました。
…なんでもかわいく見えるのがララフェルの特権なんでしょうかねぇ…。(._.)


白魔導士スノーマンと、踊り子バヌバヌ。チョコボはどのジョブでやろうかな…。


終わって戻ってきたら、またPT募集欄と睨めっこ。でもやっぱりいい募集がないので、1人タチノに行こうとCF申請。
シャキらずしばらく待ってたら、極朱雀の初見さんも歓迎という募集があったので、タチノをキャンセルして行こうと思った時には既に埋まるという…。皆さん早い…。(ノД`)・゜・。
軽く落ち込みながら、再度タチノに申請してシャキったので行ってきました…。
ジョブは踊り子でCアラ。ノーデスで行ってこれました。お土産はカードと装備。

幻想前なら普通だったんだけど、ララフェルで行ったので同じPTの方々の背が大きかったです…。
でもそれになんか少しだけだけど癒されました…。
最後のボスで初見さん待ちをしてた時にも、他のアラの人から撫でられましたしね。(笑)
CFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきたら、売り物の補充とリテイナーさん達を送り出してから落ちました。


明日はメンテ。きますねパッチ5.41、イシュガルド復興が。
メンテ前にログインができたら調達任務だけでも終わらせておきたい…。
そしてメンテ終わっての夜のインではリセットなってるからお得意様とかやったのち、様子見てイシュガルト復興やろうかな。
とはいっても、クラフターじゃなくてまずはギャザラーだと思うけど…。素材取りね。(._.)
Comments (0)
Post a Comment
ForumsMog StationOfficial Blog

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying