Character

Character

Makai White Mage

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

モブハントやルレをやりつつ、PLLを聞いてワクワクしてた日。

Public
今日はいつもよりちょっとだけ早めにログインして、先に調達任務を終わらせました。
作るもの作って納品まで済ませたら、日課になってるモブハンツアーをやりにティアマト鯖へ。

集合場所に着いたら、PT募集からPTに参加して待機。
ちょっとだけ気持ち落ち込み気味だったので、音楽をかけながら待ってました。
時間になったらスタート。いつものようにAモブを倒していきました。報酬もMAXでもらえてたのでよかったです。
主催者さん達とPTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わった後、すぐに今度はイフリート鯖でモブハンツアーあるとのことで急いで戻りました。
もちろん鯖間テレポに時間がかかりましたが;;
イフリート鯖について、集合場所に向かったらもうスタートしていて、今日もサベネア島のインスタンス1の2体は間に合いませんでした…;
サベネア島のインスタンス2のAモブからツアーと合流して、その後は最後までやってきました。

ツアーが終わった後は、天文稼ぎにルレに行ってきました。

・アラルレ
不足ロールがDPSだったのでジョブは機工士でいきました。行き先はリドルアナ、PTはBアラでした。
労働さんの所で頭割りが足りなくて、同じPTのヒーラーさんと一緒に倒れてしまった時に、他アラの…多分赤魔導士さんだったと思いますが、蘇生有難うございました;
あの頭割り…倒れるのは自分だけでいいって思うのか、頭割り付いた人が1人離れていくことがあるんですよね…;
それで今回頭割りに入る人が間に合わなくて少なくて転んだって感じかな…。

・レベルレ
不足ロールがヒーラーだったのでジョブは占星術師で。行き先はバブイルの塔でした。
クロちゃん手帳のマスにあったレベル帯のIDに当たったので有難いけど、忘れた頃に当たりますねここは。(._.)

・50-80ルレ
不足ロールはタンクの時に申請したのでボーナスは無し。ジョブは白魔導士で、行き先はギムリトダークでした。
また懐かしいIDに当たりました。でも体はやっぱり覚えてるものです…。(-_-;)

各ルレのCFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきたら、アイテム整理をしてリテイナーさん達を送り出したら一旦落ちました。





夜は、PLLの配信を聞き流しながらログイン。6.4の情報を聞いて色々考えることがありました。
それから売り物の補充をして、終わった後はモブハンツアー夜の部に参加するのにティアマト鯖へ。
集合場所に着いたらPT募集からPTに参加して待機。そして時間になったらAモブのもとへ。
人は多くてもちゃんとAモブの姿が見れてるのは助かります;
今日も最後までやることができました。
主催者さん達とPTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

ティアマト鯖のモブハンツアーが終わってすぐに、またイフリート鯖でのモブハンツアーがあるとのことですぐに帰りました。
また少し鯖間テレポで待機したけど、イフリート鯖についたらすぐに集合場所へ。
昼の部の時のモブハンツアーで、移動の分があるから始まるのがあと10分遅ければ最初からのに間に合うのに…と思っていたら、夜の部はその10分遅い時間のスタートでした。
おかげで間に合って集合場所でPT募集からPTに参加して待機できました。
そしてその後最初から最後までちゃんとやることができました。
主催者さん達とPTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

ツアーが終わった後は、天文が貯まったのでマンダヴィルウェポンの強化をしました。

 

【MW16本目:吟遊詩人】マンダヴィル・アメイジング・ハープボウ

やっぱり詩人武器は大きい…デザインがカッコイイ(._.)
染色は武器全体(矢と矢筒含む)の色が黒い部分が染まりました。
(同じ黒色の所でも染まらない箇所がありました。SSは未染色)
明るさ調整で黒色が濃い灰色に見えてます;

次は黒魔導士でクエストを受けました。
パッチ6.45が来るまでには現段階のは全ジョブ終われそうなのでよかったです。

強化が終わったら日付も変わったので、フレさんとお話しながらいつもの手配書モブハントと友好部族クエストをやりにいきました。
全部終わったら無人島に行って更新作業。それも終わったら、少しのんびりしてました。

その後お話しながらルレにも行きました。

・アラルレ
不足ロールがヒーラーだったので、ジョブは占星術師で行き先はクリスタルタワー:古代の民の迷宮。PTはCアラでした。
やっと当たってほしいアラレイドに当たりました。クロちゃん手帳にあるとき当たらなくなるのは何なんでしょう…偶然だとは思いますが。(-_-;)

・レベルレ
不足ロールがヒーラーになったので、占星術師で行ってきました。行き先はセイレーン海でした。
今日は懐かしい場所ばかり行くルレでした。

各ルレのCFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきたら、フレさんもお休みの時間だったので解散に。
私もそれからアイテム整理と売り物の補充をして、リテイナーさん達を送り出したら落ちました。




明日は日課が済んだら、天文稼ぎとエウプロシュネかな。
色々考えすぎて自分で勝手に落ち込んでるけど、やれることはちゃんとやりたいです。(._.)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying