Character

Character

Eulib Aundair

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

天文ためたり召喚あげたり

Public
というわけで、最近仕事が忙しくてあたふたしておりますが、
FF14が唯一の心の安らぎということで、文字通り天文を貯めたり召喚をあげたりしております。

マンダヴィルウェポンはガンブレと白の分をとりあえず完成。
あとは機工士とリーパーの分なので、あと天文3000枚だ!がんばる!

そして召喚士はコツコツレベルレを回した結果、ようやくレベル50に!
装備も一気に詩学装備に更新してかっこよくなりました。
90まではまだまだ遠いけど、引き続きレベルレとあとは友好部族クエなどを使ってあげていきたい所存・・・

あと最近FC内で私がタンクうまいっていう誤解が広がりつつあるので、その誤解を解く方法を模索中です。私はタンクカジュアル勢なので!うまくはないです!誤解しないで!
(ちゃんとタンクがうまい人に申し訳ない・・・)
Comments (2)

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

ユーリさんおはようございます(*'▽'*)

仕事が忙しい時はどうしても現実逃避と言いますか
仕事を考えなくて良い環境を求めちゃいますよね(^◇^;)
何も考えずにただ無心で楽しめる場所が欲しくなると言いますか(´∀`)

召喚も着々と上がって行ってますねぇ✨
ロールクエストまで残り半分ですね!👍


ユーリさんがタンクを始められた時から今までも含めIDやアラとかご一緒してもらいましたけど、普通にお上手だと思ってますよっ👏(*゚▽゚*)

特にアラなんかはタンクをやり始めるうえでも少しハードルが高く感じる方も居ますが、Bアラになってもそれも難なくこなしていますし何よりもユーリさんが
『扱えるように上手くなりたい』って気持ちがいつも伝わってきます✨(^^)

決して上から目線とかでは無く一緒にやってて率直思いましたので(*^^*)

これからも頑張って下さいねっ🎶

Eulib Aundair

Durandal [Gaia]

ピュアさんコメントありがとうございます!

タンクはとにかく楽しくやりながら、その中でだんだん上手になっていきたいなと思ってます。
アラはハードルが高いのはわかる気もするんですが、今となってはアラが一番楽しいんですよね・・・w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying