Character

Character

Luanna Prendergast

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

マスター、湖畔で何やってるんスか?

Public
先日、蒼天ヌシをようやく終えたので紅蓮ヌシを追いかけています。
恵比寿までは@12でまだ道半ば。
紅龍には敗北続きのままです。そしてもう一つ避けて通れないのが湖畔のアイツ…

時おり足を運んでいましたが、そもそもスカルプターが釣れぬ。
下手なヌシより釣れぬ。
しかし念ずれば花ひらくと言うもので、

ついにスカルプターを釣り上げ。先達の偉大な発見である蒐集品法にて2匹の釣り上げを保留したまま時間まで待機の流れ。スカルプターだけで満足しそうでしたね。

時間になり直感バフを付けて挑むこと数分。
恐らくはヤツと思われる引きをバラすこと3回…

虚しく時間は過ぎ行き、直感が切れる寸前の泳がせキャストにも鐘は鳴らず。
一縷の望みを持って待ったけど、カウンターは無慈悲にも25秒に差し掛かるわけです。
得ている情報によれば、ヤツは早めの引きとの事。

つまり25秒などと言う長大な待ち時間の末に喰いついたのは

もちろんコイツですよね!

心の中でコイツを掴んで天高く振りかぶり、渾身の力を込めて地面に叩きつけたのは言うまでもありません。

まぁ、スカルプター釣れただけでも大きな前進という事だと自分を慰めつつ湖畔を後にしたのでした。
だがパールアイ、テメーはダメだ!

え?タイトルの呼びかけに何て答えたかって?
フフフ…オオヌシとの戦いの最中にチャットなんぞ返せませんわ!









※結局オオヌシに敗北したのに綺麗な負け惜しみで締めようとしている人がマスターを務めるFCの、真面目な募集要項はコチラ
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/24195445/blog/4433599/
キャッキャウフフじゃないけれど、好きなことして遊んでます。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying