Character

Character

Lele Huihui

Of Dragons Deep

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 3

愛及屋烏

Public
そういや、やってないやばいやばい、と、今日はヴァレンティオンイベントをやりました。
「あれ? このイベントも合わせちゃうんだ」と思った点もありますが、内容的にはいつもの伝道師関係の話ですね。

記憶が間違っていなければ、ここ数年すっかり伝道師の話がメインになっているヴァレンティオンイベントですが、初期にあった各街の恋愛事情的な話は未だに気にかかってモヤモヤしてしまいます。

例の海賊の人たちの話はたまに出てくるからいいとして、すごくビターというか… バッドエンド的な感じになってる話がひとつあって、そこは完全ハッピーエンド… じゃなくてもいいけど、何かしら好転するようなお話の続きが欲しい…

来年のヴァレンティオンイベントで何とか… いや、どうかな…

さて。

今日のFATE活動で、ようやくレジスタンスウェポンのアイテムが集め終わりました。
ここでILが1段階上がると思っていたのですが、どうもこのクエストでは特に何も変化はなく、強化は次に持ち越しのようです。残念。

次は、グンヒルドディルーブルムや死者の宮殿での素材集めです。

グンヒルドディルーブルムはやや時間長めですが、ウィークリーがあるから最低でも週イチで行くところですし、死者の宮殿も武具強化がちゃんとしてあればソロで出来た気も… あれ、いけたかな?

何にせよ、FATEと違ってアイテムは100%ドロップだと思うし、少し気は楽になりそうです。

次もがんばっていくぞー!
Comments (3)

Pitts Special

Carbuncle [Elemental]

れれさまの盲愛のお相手はあんずさんですよね。
さて、ヴァレンティオンデーのイベントのお話はあまり覚えていないのですけど、確かに各国の恋愛のお手伝いしていた記憶があります。
れれさんの言われるお話が誰のどんなお話だったのか、もやもやしてきました…。

Lele Huihui

Carbuncle [Elemental]

クレどんさん
よくわかっていらっしゃる。そのとおりです。
いつのヴァレンティオンイベントだったかなーと調べてみたら、2014年(たぶん新生初)のヤツみたいです。お話的には結婚詐欺師のクソ野郎が出てくるお話ですね…

Pitts Special

Carbuncle [Elemental]

いましたね!結婚詐欺師!!
グリダニアのお話でしたよね。確かにその後のフォローが無かったような気がします。
まだ待っているのかな。お話聞きに行ってみます。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying