Character

Character

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 3

近況と決意と

Public
めっちゃ久々にアラミゴの空中庭園に行ったら、後からカップルが入ってきて真ん中で写真撮りだして気不味かったミリートです。

まあそうだよね、デートスポットだもんな。
ゴメンネ、ぼっちでうろついてて…ww
すぐ退散しましたw


3月いっぱいで仕事の契約期間が終了し、4月からはまたゆっくり過ごせることになりました。
ただ、このタイミングで挑戦してみたいことができたので、4月いっぱいはそちらにかかりきりになります。
やると決めたからには頑張るのだ。
と言っても夜は普通に遊んでますので、3月までと変わらないライフスタイルになりますw
昼間はインしていても離席のことも多いかもしれません。


最近のミリユノゲーム状況は、
Raftというイカダで海を冒険するゲームをクリアして、次は何をしようかな〜!?ってなってます。
FF14は最低限のことだけやっている感じなので用事がなければ別ゲーにいることが多いかもしれません。


6.4のアプデで紅玉海がオーシャンフィッシングの航路に追加されるようですね!
ナマズオが釣れたり、この大きな魚が釣れたりするのかな?

アドヴェンチャー号の財宝も…釣れる?


青魔のアプデに備えて同盟記章も貯めてます。
Bモブを探しているとAモブが見つかるの巻。

ゾンビーの彼、絶体絶命じゃないですかwww
このあと倒して救っておきました。記章うまうま。
Comments (3)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

新生のAモブだと見つけて倒せるけどそれ以外は時間かかりそうだから無視してますw
一応報告シャウトだけするけど.....

私は罰ゲーしたいのに14のやりたいことが溢れてて終わらない
時間配分難しい。゚(゚´ω`゚)゚。

Nohohon Nohon

Aegis [Elemental]

デートしてそうな人がいるとこに迷い込むと気まずいですよね~
別のゲームですが海岸のエリアでそういうことがあったです。

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>アミノさん
蒼天までは一人で楽々ですよ〜!
紅蓮になるとデノミの影響か、すごく固くなった気がします!
なので紅蓮からはツアーに乗っかってます〜。

ほんっと時間がたくさんほしいー!
FF14もオルトエウレカとか、時間がめっちゃかかるコンテンツはやりたいんですw

>のほほんさん
ねー、気不味いww
入ってきたときにいたならすぐ帰ったかもなのですが、私が奥まで行ってウロウロしてたらやってきたので…どうがんばっても彼らの前を通過して帰る必要がありましたww
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying