Character

Character

Suzette Marty

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ある日、ラヴィリンソスの中

Public
クマさんに…ではなく
LSの勧誘に出会いました

花咲くどころか周りはモンスターしか居ませんでしたがまあそれはそれ
アルケイオン保管院に到着しエーテライトの交感も済ましてさあ次の場所へと行こうと
ふとログウィンドウを見るとそこには

「こんにちは」

の一文が

……ん?

これもしかして自分宛か?

パーティともシャウトとも違うチャットの色
復帰してから初めて目にする色に何だこれはと思いながらも一つの可能性にたどり着きます

そう、tellチャットです

天狗のお面を付けた人に「判断が遅い」とか言われそうですが、この時点で未だ半信半疑の状態
万が一違ってたら…と思うと返信にも躊躇します実際2回返信ミスったし

だってビックリするじゃないですか

その人が知り合いの方に挨拶したつもりが、見ず知らずの赤の他人が突然

「こんにちは」

なんていきなり返してきたら

えっ?何でこいつが返信してくるの?何だ?新手の勧誘か?なんて事になるかもしれません

まあ勧誘されたのはこっちだったんですが

その後に少しやり取りさせて頂いて無事に初のLS加入となりました

そういえばLSって8個まで参加可能らしいですけどそんなに加入してたら
ログウィンドウ凄いことになりそうだな…どうなるんだろう?
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying