Character

Character

Nyaxa Potbook

Aegis (Elemental)

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ファンフェスとマイディーさんへの想いと新人タンク日記〜その5

Public
ファンフェス!感動した!めちゃめちゃ感動した!
二日間、ものすごい興奮と感動で充実した。
こんなにユーザーと繋がってるファンフェスって他に知らない。
一緒に作ってるって感じたし、なにより大切な一員と思ってくれてるのがヒシヒシと伝わってきた。
そして、めちゃくちゃにカッコいいPRIMALS‼︎
最高にカッコよかった。鳥肌立った。
エンディングの、吉田Pの涙。
おかえりなさいのソケンさん。
よかった…本当によかった‼︎
暁月の終焉、しっかり予約しましたよ♪

私は何がきっかけでFF14やりだしたのかなぁって、思い出してみた。
初めてFF14の存在を知ったのは、偶然見かけたブログが面白くて更新を楽しみにして読んでいた
「光のおとうさん計画」
もう本当に面白くて、毎回ワクワク更新を待ってた。
なんて面白い事思いつくんだろう!
そして、仲間の人達とのやりとりが楽しそうでしょうがない。羨ましい!憧れる!
いいな。こんなゲームやってみたいなぁって思ったのが最初。
そのうちドラマ化して映画化して、なんだか遠い存在になっていった気持ちになってしまった…そんな時、職場の友人達にやりましょう!と言われ、偶然にPS4を譲り受けて始めた。
ブログ「光のおとうさん」を読んでいなかったら、今私は光の戦士にはなれてなかったな。
そんな出会いを作ってくれたマイディーさんに感謝!
彼が本当に楽しそうにプレイ日記書いてくれたから、泣いたり笑ったり充実したゲームに出会えた。
まだ、FCに入る勇気はないんだけど、ここにこうやって日記を書いて、コメントもらって楽しんでる。
ありがとう‼︎マイディーさん!


タンク、今はタイタンに備えてます。
いや行こうと思ったけど、夜中過ぎて人が集まらなかったので保留です。
タムタラ、ブレイフロスク、なんとか頑張れた。
ヘイト外れても取りに行けるし、まだ不慣れで道がわからないって挨拶の時に言えるようになった。
余計な戦闘を避ける事覚えた。
先制攻撃ができるようになった。(盾投げるやつ)
スタンもできるようになった。
終わった後に、感謝の気持ちも言える。
数をこなすってのがわかってきた。
変に怖がらず、緊張せず、光の先輩方の背中を追いかけます!
双葉のみんな!楽しんでいこうね♪
Comments (0)
Post a Comment
ForumsMog StationOfficial Blog

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying