Character

Character

Desertbreaker

Cream Metal

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

汁、汁、しる

Public
今日は週休ですが、今から仕事出てきてと連絡来ても
今ならギリギリ間に合います。
でも、休みたい。
疲れが取れてないんですね。夏の疲れが今出てきてます。
昨日栄養ドリンクをコンビニで買ったつもりが、
美容ドリンクの方を買ってました。
心なしか、肌がしっとりしてます。
いつも、秋の落ち葉のように、カサカサなのに。

ところで、リテイナー3人目、雇用しました。
ずっと前から悩んでたんですけどね。
もう、ちょこぼも、2名のリテイナーも、自分のインベントリも
窮屈になってて、整理しても整理してもすぐになにがしか、
溜まっていくんですよね。それに、バトルのリテイナーが欲しかったてのもあり、

最初の導入は日割りなんですね。
月額220円ですが、日割りされて、168円でした。

暗黒騎士が90vですが、あくまでもクラスなので、
剣術士がいないと、暗黒騎士をリテイナーに出来ないんですね。
なので、バトルは幻術士のみになります。
踊り子は置いといて、白魔導士のレベ上げをしようと、
クロちゃんを受けましたが、出来そうなのが9に満たない、
恐れていた現実を知る。豚汁。ブラ汁。汁汁み汁。汁ルヴレ。
なんちゃって。
てことで、まだ出来てない極道を倒しにいくことにした。
手始めに、極セフィロトですね。
これも、HPが減ると盤上からつき落す?技を使いますが、
まだそのあたりが、攻略できてなくて、そこで足踏みしてます。
これも、事前カンニングなしですね。
どうせカンニングするんですけど。

じゃね。



Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying