Character

Character

Edge Cross

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

ドラゴンに悩まされた、エウレカ・パゴスでの武器づくり

Public
 こんにちは。

 エウレカ・アネモスでの武器づくりを終えて、パゴスでの武器づくりを開始しました。



 パゴスでの武器づくりは、モンスターを倒してエーテルをためて、そのエーテルでクリスタルをつくって、武器づくりに活用するみたいです。



 私は、そのエーテルをためるために、モンスターを倒す旅を始めることに、、、モンスターはNM(フェイトみたいなもの)を倒すと多くたまるので、NM巡りをしていました。

 そんな時に悩んでいたのが、ドラゴン(ヴォイド・フローズンドラゴン)でした



 パゴスでのクエスト(物語)の時も、このドラゴンに悩んでいました。

 ドラゴンは通り道で眠っており、近づけば必ずといっていいほど起きて襲いかかってくるので、毎回、猛ダッシュで逃げまくっていたのです(笑)

 このドラゴンがレベル40で、パゴスでの最高レベルは35なので、格上相手……現在、ヒューロスまで行っており、レベル39なのですが、レベル35にレベルシンクされるので、もっとレベルを上げないと負けてしまいます。

 そんな嫌な相手のドラゴン、、、エーテル集めでも、邪魔をよくされ、悩んでいました。


 そうして、やはり、起こしてしまい、逃げるも……逃げる場所がないところに追い詰められ、もう戦う、、、が、負けそうで、、、やっぱり、死にました(笑)。

 そして、私は、ピューロスでレベル上げを決意したのです!

 フレンドにドラゴンのことを相談して、「レベル上げをしようと思う」と話したところ、フレからヒントが!?
Click to showClick to hide

 「確か、、、ドラゴンには、歩いて……って聞いたような、、、」……なるほど!?

 もう、感謝でしたね(笑)

 そうして、早速、歩いて眠っているドラゴンの近くを通り過ぎれば、そのまま、通り過ぎることができました!!

 というわけで、パゴスで眠っているドラゴンをやり過ごすには、歩いて通り過ぎるでした!!!(笑)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying