Character

Character

Sera Phina

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

自問

Public

  



 XXXLサイズ土地、家キット付き80億ギル

 とかやっても、買う(買える)人は居るのだろうな。恐ろしい。ギルカンストっていくらなのだろうか?99億9999?



 集中力

 リアルファイトの結果も、相手方の、のらりくらり+無視が続いている。もう2月になってしまう。こちらが本気だと思っていないのだろうか?それともエンジンオイルよろしく、古くなったら交換するスタンスなのだろうか?普通の会社は、苗木を大きくしていくと思うのだけれど、違うのか?私たちは消耗品なのか?肥料も水も与えなければ苗木はどうなるのか分からないのか?

 というのも、リアルが仮想に影響を及ぼすのかどうかということ。人間だし、フラストレーションやストレスで手元が狂う事が有ると思う。

 最初の2~3回は、無死でいけるのだけれど、段々集中力が落ちて来るのか、凡ミスというか手元が狂ってしまう。今日も武器欲しさに5回かな、周回したけれど、段々精度が落ちてきて愕然とした。1日に行く回数を制限するべきか。武器ロット負けがストレスを増長させていくのも無くもないのかもしれない。

 落ちる手前で、極バルにも参加してきた。もう超グダグダ。開幕の分かり易いヤツでいきなり被弾とか見てしまうと、カクっと来てしまう。意味なくジタバタ動きまくっているのも何でなのか?やっぱバルのほうが難しい。でもIL高騰のお陰か、討伐は何とか成功。笛は出ず。バルの通路を塞ぐ少範囲、本当にいじわるなんだよなー、相手方(2人塔)に行けないと道連れになってしまうし。申し訳ございません。何か良い回避方法はあるのだろうかアレ。ランダムって書いてあるから無いんだろうな。うー

 気楽にいこう、というのも分かる。ポカミスも分かる。前にも書いたかもしれないけれど、なんだろうこのモヤモヤは。リアルが解決したら前みたく楽しくいけるのだろうか?

 2月上旬には決着を付けたい。

 
Comments (4)

Sky Azure

Ramuh [Meteor]

極バルのジタバタや簡単なとこでの被ダメはPTメンバーですか?
極バルは、慣れてて周回楽になった頃でもノーミスクリアは少なかったです(^^;お!今回はノーミスだったぞ!!ってことが何回かはあったけど、何かしらてデバフくらって『ヒラさんごめんよ!』と思ってた記憶。
でもクリアはできたのですね。やはり楽になってるのかな。ILもまた上がりましたものねー。

Satori Deater

Ramuh [Meteor]

せらさーん、おはようございます。
リアルの不調はヒカセンの手元を狂わせますねー。うんうん、分かります。
早く決着つくといいですね。リアルのイライラを目の前のモンスターに向けるのです!すっきり!!
まあ、そう言う分けにもいきませんよね。気分転換にエデン零式覚醒4層に行きましょう!木金ならみんなの週課も落ち着いてるころかな?

Ginko Neko

Ramuh [Meteor]

いやいや、集中力って落ちてきますよー
私も新極は2周したら目に見えて落ちてきますよ。とはいえそれも慣れなので繰り返すと何周も出来る様になるのですが、今はソコまで鬼周回する時間も体力も無いですから毎日コツコツと2周ずつ周回しようかと思っていますよ(^^)

私はヒーラー目線だから他人のミスは結構ウエルカムです。
じゃないと火力弱いし何もする事がない! 誰かがミスしてもそれを支えきってクリア出来たらそれが達成感に繋がりますし。
ノーミスで美しくクリアするのは全員が相当に集中力を発揮しているか、異様に練度が高いかのどちらかなので「出来たらとてもラッキー」な超レアな結果程度かな。
ミスは当たり前、カバーできてナンボ!なので「勝てばよかろうなのだ」の精神で楽しくいきましょう

リアルバトルも落ち着きますように!

Sera Phina

Ramuh [Meteor]

休み時間に記載しようとしたらスマホの方のログイン切れてた。

>アズさん
 うん、なんだか8人対象散開のときもジグザグ、消えて飛び込んでくるときもウロウロ、なんか気になっちゃいました。すんごいグダったのですが、倒せました。ILの恩恵は大きかったです。

>サトリさん
 もう2月になっちゃったので、早急に・・・エデンは落とされなければ何ともなります。頑張りましょう、極デビュー。

>ギンさん
 散漫になるというか、疲れというか、なんか分かってて被弾すると、ああもう今日はダメだなーと思います。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying