Character

Character

  • 0

有言実行

Public
 言ったからにはやる。

 


 フェイスで忍者とキャスター3種(黒召赤)を駆使してLv85装備を集めました。

 やはり忍者は楽しい。黒と召は慣れていないので、微妙にくるしみました。黒はダメージが大きいから触っていて楽しくはある。召は・・・ペットに何か恩恵が付いたらやるのを戻そうかな。もう封印レベル。赤は流石に慣れているので一番楽でした。踏破時間についても慣れ不慣れの関係で大差なく。

 ヴァイパー(スカウト)と、ピクトマンサー(キャスター)のLv85装備更新対策です。ヴァナスパを、これでもかと突入。10回くらいまでは数えていたけれど、その後は数えなくなった(分からなくなった)。

 かなりダブって大変でした。

 Lv86~89は、ん-、どうしようかな、作成も調べたけれど結構面倒。そしてもう1つID産となると、アーマリー内の空きが辛くなってくる。




 フェイスは殲滅が遅いので、忍者の時はお母さん、キャスの時はニャンを投入。タンクは万能ミコッテ、とロリお兄さん。ヒラは先生一択です。瀕死の敵に即死級の大ダメージを入れてくれるので。

 あとはLv84かLv86作成指輪1つか。

 にしても、要らないと思っているものが手に入り易い、欲しいというものがドロップしない、物欲センサーはとても強力です。

①キャス残、耳と手、ラストと思いあわよくば途中の箱で耳、ボスで装備品(ここは突入ジョブで1つだけ装備が箱と別に貰える)…予想通り耳ドロップ。もう一回です。

②スカウト(忍者)、あと頭だー、この回で終わりだー、とおもったら双剣を落としやがりました。もう一回おかわりです。

 ほんっとに・・・つかれた。

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying