Character

Character

Outlander

Gareth Tia

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 8

これ以上なく久々に

Public
日記を描いてみました!! 何気に毎回シーズナルにだけは参加できているのですが、メインは止まったままです!なぜかって!装備レベル足りなくてID入れず止まってそのままになっているのです!!
ID怖いけど入らなければメインが進まない⇒しかしIDに入るための装備が足りない⇒IDに入るために怖いIDにこもらなくてはならない⇒停滞 という悲しい現状…_:(´ཀ`」 ∠):_うっうっID怖い
相変わらずID恐怖症のチキンヒラですが、今後もじわじわ細く長く頑張っていきたいと思います(*ノシˊᗜˋ*)ノシよろしくお願いします…!
Comments (8)

Rath Disfiroa

Hades [Mana]

ガレスさんおっひさー(σ≧∀≦)σ

ID恐怖……なんかわかる気はするw
特にヒラ、タンだとね……

そんな時はFCメンとかフレとかに一声!
毎回行けるわけではないでしょうが
かけてもらえるとよろこんでついていく人いると思いますので(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
σ(・д・мё))なんかもPT組んでない限りほぼ暇人してる可能性大なのでいつでもtell飛ばしてくれてもええんやで(〃゚艸゚)

装備に関しては依頼してもらえれば作れるやつ作りまっせw




ps…リハビリ中のクマさんを連れ回せばタンク枠は安定やでキラ――( ☆ω☆)――ン

Lamia Lavures

Hades [Mana]

ガレスさんお久しぶりです(*´ω`*)
ID怖い…わかります!w
なのでよくヒラで行きますw
メインタンクなのにw

暇な時はお手伝いしますよ!
ヒーラーコンビも組めますよw?

Takeonbo Kuze

Hades [Mana]

久々のガレス日記だね!
ID行くときは声かけて貰えればついて逝きますよ( ´∀`)bグッ!

Gareth Tia

Hades [Mana]

>Takeさん
久々に日記描いてみました!!w 大体やることがシーズナルイベントなので内容が無くて描くことがないにも関わらず無理やり(頷
ううっ有難う御座います心強い!!!!><。。。 そのうち時雨さんと時間が合いそうな時にじわーっと装備集めしたいと思うので、その際には是非お力添え頂けると嬉しいです!(っ `-´ c)=3
コメント有難う御座いました~!!

Gareth Tia

Hades [Mana]

>Lamiaさん
わーいラミアさんお久し振りですー!!! ID怖いですよね!特に知らない人と一緒っていうのが怖い…何より自分既にスキル忘れつつあるのが一番こわっ…_:(´ཀ`」 ∠):_
タンクさん責任重要ですもんね…!迷子なれないし…(>︿<。) ヒラコンビ!!!!これ以上なく心強い!!!!www も、もしもお時間合いそうなら是非宜しくお願い致します…!忘れたスキルは動かして思い出すしかないっ…_:(´ཀ`」 ∠):_荒療治
コメント本当に有難う御座いました~!!

Gareth Tia

Hades [Mana]

>Rathさん
わーいラスさんだ!お久し振りです!!!(*ノシˊᗜˋ*)ノシ 人の命握ってると思うとじわっと恐怖です(頷 タンクさんはタンクさんで責任重大だし…!! しかしどこかで『タンクが死ぬのはヒラのせい・ヒラが死ぬのはタンクのせい・火力が死ぬのは自分のせい』って言葉をみてから、ヒラとタンクってそんな運命共同体なんだなぁとちょっとしみじみしました(頷
ううっ;;装備集めの際にはこそーっとギルドの皆さんにお声がけさせて頂こうと思います…!取り敢えずID入れるようにならないと!www
コメント本当に有難う御座いました~!!

Vivi Hal

Hades [Mana]

ガレスさんお久ですー!

IDは最近は知ってる人としか行ってないかも・・・声かけてくれたら飛んでいくから気軽に声かけてね!大概毎日インしてると思うし…

Gareth Tia

Hades [Mana]

>Viviさん
あっビビさんだ!!!お久し振りです――――――!!!(*ノシˊᗜˋ*)ノシちょっと間開いて済みません!!
IDそうなんですね…知ってる人との方が不安少ないですよね…知らない人こわい_(  _´・-・)_怒られそうで!!!www
うっ;; 有難う御座います…ビビさんも一緒だと一気に心強い…;; ひっそりちまちま続けたいと思っているので、もしもお見掛けしたら声掛けさせて下さい!三 ・▿・))‾▿◝ ),;'よろしくお願いします…!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying