Character

Character

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

初めてのPvP(フロントライン:オンサル・ハカイル)

Public
日課で一通りのルーレットを回しているのですが、一つだけ手つかずのルーレットがありました。
「フロントライン」
PvPといってもまず何を準備したらいいものか、今一分からなかったので放置していたのです。
ですが、今日から始まるモグコレの対象にPvPのヒドゥンゴージが含まれておりますし、まずPvPがどんな感触か予め見ておくのもよいでしょう。

早速「ウルヴズジェイル係船場」でPvP用のホットバーを整えることに。
使うジョブは色々調べて竜騎士に決定。
なんでもメレーなのにレンジ並みに遠距離戦ができるとかなんとか。
ただPvEと同じスキルでも全く異なる効果だったりで、今一感触がつかめない…。
コンボが1ボタンで済む設計なのはとてもいいですね、PvEもこれでいいんじゃないかな。

では早速ルレに申請、1分かからずシャキ、早い!
イクゾー。


乱戦になると何やってるかわかんない!!
予め用意しておいた◎をタゲるマクロを連打し引っかからなければ手頃な敵をタゲって「ドゥームスパイク」で「蒼の竜血」を付与。
そのままコンボに繋げたり、距離によって「ピアシングタロン」で竜血を延長しながら、押しきれそうなら「ミラージュダイブ」と「ハイジャンプ」で畳みかける!
戦い方、あってるのかこれ!?
近接コンボ1回も使ってないよ!!

追撃戦になり、相手が足を止めたので調子こいて「スパインダイブ」で突っ込んだら、どうやら反転する予兆だったようでまま…

フルボッコ!!
あばばば、これは酷い。

結局キル0デス3の酷い結果に。
事前に動画とか見て調べてはいたのですが、やはり動かすと全然違いますね。
一応土地を契約するのが目的でキルゲームというルールではないと思うのですが、キルされると-8点で相手に8点の16点が動くとなるとバカにできません。
さらに相手に高揚がつくとなると、全力で死ぬのは避けるべきだったのですが、うーん…。

後日改めて参戦し、なんとか2キルは取れたのですが、まだまだ練習が必要なもよう。
今後はデイリー分だけでもルレに参戦して慣れていくことにしましょう。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying