Character

Character

Shiki Pendragon

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

借金地獄パート2〜あのお騒がせものたちが帰ってきた〜

Public
鬼滅の刃うれてんね〜

おれの自由帳の落書きも
あれぐらい売れないかな
おれも漫画家になろうかな
今ある案として
オリジナリティあって売れそうなのは

まずは主人公はイーストブルーっていう
世界最弱の海に住んでるのね?
そこで死にかけの死神の娘を助けて
死神の力を手に入れながら
火影っていう忍者の一番すごい奴になるために修行をしようとするんだけど
山の下に炭かなんか売りにいったら
妹が鬼になってて右手が食べられたのね?

妹「失せろ!!」(ギロッ)

さて
本題に入ろう
借金がやばいのだ
FCハウス一回引っ越したのよ
今回のアプデ前にMが空いてたから
これは仮抑えだったんだよね

ログイン戦争で負けた時の滑り止め
でも腐ってもMハウスよ
やっぱ金いるよね
一応カンパニーチェストに入ってた
カンパニーのお金(ほぼ僕のへそくり)
で払ったんだけど

あ〜今回ログイン戦争で買っちまって
ラベンダーベッドのハウス5こ同じ区画の近所変えたんですよ

もうやばいわ
借金が
借金相手はリアルフレンド
説明しよう
リアルフレンドのFCなので
リアルフレンドから無限にお金が採取できるのだ

今お金返すためにせっせこ何かしてます
何もしてない時はゆっくりさせてあげてください
たまには息抜きも必要なのです

今後カンパニーチェスト使うことも
ほぼないだろうから今後は
劇場版の無限貯金編に入ろうと思います

コンテンツに誘ってきた人から
5兆円採取していけば
お金持ちになれるやん

この間妖怪コラボ中に出会ったフレに
「シキさんはお金がないイメージ」
って言われて
もうあるのだ!!って言ってたのに
無一文になったわマイナス計上しといて

5000兆円欲しい

まじでお金ないときとか
本当にみんな出会うたびにお金恵んでもらってて草だったわ
みんなのおかげで
今日も元気です

デミクリ沢山くれたサクラ
小遣いと言って五万渡してくれたサラ
会うたびになんかたい焼きくれるメイビー
ゴミの蟹足渡してくる山村

借金返済方法でボズヤうまいぞ!!

そうでこさんに言われてボズヤいきました
もう

うまくないですね

まー見事に価値下がったわ
やっぱりコンテンツを禁止して永遠とクッキー売るわ
あと臓器うるわ

ヒカセンの臓器なら結構高く買ってくれそう
アイメリク金くれ
この際フォルタン邸の人でもいいわ

オルシュファン「イイッ!!」

あざます

まなそんがキャラクター沢山作ってコーヒークッキー作ったら稼げるさ
ふはは

私は天才だ!!って言ってたんだ
でもあの子サーバー違う場所でレベル上げたんだよね

草だわ

サーバーが一緒だと

エスティニアン「メチャイイアン」

書くことなくなっちまったわ

次回モリノタミ
「絶体絶命族長借金地獄」

ごはん「お父さんをいじめるなーー」

ぜってぇ見てくれよな
Comments (6)

Shiki Pendragon

Pandaemonium [Mana]

すごくお金を恵んであげたくなりした

Shiki Pendragon

Pandaemonium [Mana]

コメントありがとう

その言葉で救われました

Shigre Sm

Pandaemonium [Mana]

自コメわらう(≧∇≦)
がんばってほしいです‼️

Nyante Cotta

Yojimbo [Meteor]

大変そうだね、げんきんだして。

Shiki Pendragon

Pandaemonium [Mana]

ありがとう
日記見た人からみかじめ料として
5000万円回収していくわよ

----

----

This character has been deleted.

この間イシュガルディアン装備を買い揃えていたら手持ちが1500ギルぐらいになって、もうテレポ代もないよーどうしようー。と思っていたけど、ルレに誘われて行ったら15000ギルくらい増えていたよ。毎日ルレするといいよ!ってやってるか~。いつも誘ってくれてありがとう。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying