Character

Character

Soul of the Craft

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

出てきちゃダメェ!

Public
ラン…ランララランランラン…


ラン…ランラララン…


🥺なにもいないわ!いないったら!


🥺おねがい!ヒロシをころさないで!


という昨日でした。以上。

いやまだ以上じゃない!
幻ソフィアとか遊んでいたんだけど、いざ画像をアップしようかと思ったら、アンドリューさんで遊んでいるSSしかなかった事実でしたねw

あとこれもあった。
ログインしたら創作アンドリュー神崎アートが展開してましたね。狂気の天才かな?


幻ソフィアは難度は優しめだと方々で言われているけど、しっかり難しいぞw
蒼天のコンテンツなんてヨシダがヤンチャしていた時代のものなので、難しいことは火を見るよりも明らかだけどねえ。

タンクはかなりストレス掛かってるなっていうのはあるから、程よく遊んで行きたいもんですな。
とりあえず今週は、みんなでクリア出来るようにがんばろう!
Comments (6)

Kiki Pey

Aegis [Elemental]

創作アンドリュー神崎アート!!!

怖いw

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

その者青き衣を纏いてFCハウスの庭に降り立つべし

なんというミラプリと友愛じゃ ヒロシが心を開いておる

古き言い伝えはまことであった

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

どきなさい!そやつらはみなをみりょうするあやかしよ!(;゚∀゚)=3

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

ヒロシと人とは同じ世界に住めないのだよ・・・

Arisa Melody

Yojimbo [Meteor]

こんにちわー☆

ヒロシ…っていったい?
何物なの???


時間は教えてくれそうです…一人殺されたね★

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👏アリサさん
腐海の毒に冒されても、なお腐海と共に生きる者。それがヒロシ😌


>>👏ブリジットさん
ヒロシ…森へお帰り。この先はお前の世界ではないのよ。ねえ、いい子だから。


>>👏ヌヌヌさん
人間は大地を傷つけ、奪いとり、汚し、焼き尽くすだけのもっとも醜い生き物。
ヒロシ達の方が私達よりずっと美しいw


>>👏kimeさん
大ババ様😭
姫さまはやさしすぎるんじゃあ。優しすぎて身を滅ぼしかねん!


>>👏Kikiさん
ちなみにもう2作品ありました。芸術の森アンドリュー美術館ですなw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying