Character

Character

Soul of the Craft

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

もしもし私よ、わたし、わたし。

Public
とあるkimeさんの、とある日記を見て良いな!と思ったので、うちにも作ってみました。

おあつらえ向きというか、結構カッチリハマって良いねえw
『え?!お客さん、またベスパーベイに行くんですかい?!今日でもう◯◯◯回目ですぜ!』

そんな昨日は6.3極もだいぶ安定してきたので、いざ周回!でした。

相変わらず熱波は難しいなーって所だけど、半壊してもさぁ回復していいぞ?的なアミダタイムのおかげで立て直しからのクリア出来ますね。

そのあと休憩的に久し振りにゴールドソーサーで遊んでましたね。


衝撃のスクープ!
暁の血盟、盟主ゴールドソーサーで豪遊!!
なお、ギルが尽きるとベンチで項垂れながら頻繁にどこかへリンクパール通信をしている模様w


6.3でシルフ領アスレチックが追加されたとの事で遊びたかったのだけど、この時間はニームアスレチックでしたね。


あと未だにクリアしたことがないフンガーチャレンジ。
レンさんがここから一歩も動かんぞ!という不退転の構えだったので、私も前に習ったら普通にクリア出来たw

そういうゲーム性なのねえ。

あとなんかお説教されている光景を見掛けたり。

ちなみに正座している右の方はFCマスターらしいw
Comments (2)

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

とあるKimeです^^b
ウソウソ行燈は ぴったり人力車にはまるんですよねー^^

ウソウソ行燈は以前から持っていたのですが、新たに作るとなると
ミハシラ産の天之粘土とかいうのが 高いんですよねー いまやる人が減ってるせいか。

暁の盟主
ふぁおん ふぁおん
あ そめいさん わたし ミンフィリアよ
ちょっと暁(orFC)のお金使い込んじゃったの。
タタルにばれる前に大至急1000万G ゴールドソーサーまで持ってきて

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👏kimeさん
この組み合わせは中々良いですね。
手の位置も確かに引いているように見えるw

リンクパール通信を傍受したタタルさんの私兵が差し向けられる未来しかみえないw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying