Character

Character

Ayaha Donnerstage

Of the Stalwart Shield

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

赤魔を始めて1週間たちました

Public
週末に姉の家に遊びに行ったところ、中1の姪の学校の予定表が置いてあって

来週の予定に「空気検査」って書いてました。

「空気検査って何?!」と気になって仕方のないアヤハです。こんばんは。

ちなみに姉も何かわからないらしく、わかったら連絡してもらうようにしました(笑




姪も気づけば中1。着せ替え人形のように私好みの服を買ってはプレゼントして楽しんでますが、

どんな帽子も似合うんですよね。うらやましい。ほんとに。

私は似合う帽子と似合わないのがハッキリしてるからな、、、

わたしの分身でもある Ayaha も帽子がねぇ・・・・基本かわいいのはダメなんですよね。

ということで、今の赤のミラプリです。



結果的にミラプリサイトで見たのを丸パクリしてしまいました、これ(笑

大抵はミラプリサイトでよさげな服とか靴とか帽子を見つけたら、

他の部位は自分好みに変えるんですけど、今回の場合は色々と試して

1周回ってこれが一番いいな、って元に戻りましたと。

胴装備はモシャーヌ植物園のドロップ品なので、7,8週ソロでまわってゲットしました。

マラソン中は暇なのでジョブをナイト、白、忍者、詩人、踊り子とコロコロ変えながらやったけど、

最速タイムは踊り子でした。おめでとう、踊り子の私。




そんな感じで赤は69になりました。DPSなのでペースはゆっくりめですね。

60超えるくらいまではやることが単調で作業っぽいジョブだなーって思ってたけど、

60を超えてからは出来ることも増えて楽しくなってきました。

IDに行ったらメレーに負けないことを目標にがんばってるけど、

ちゃんとスキル回しして、装備もそれなりにちゃんとしてる人が相手だと、

120秒アビでマナを貯めるやつがないと負けますね。私のスキルではどう頑張っても無理っ




赤はIDの道中も楽しみがあるのでいいですね。

まとめてる途中を突進技と連続魔を駆使してボカン、ボカン魔法撃つのが楽しい(笑

一応ちゃんとヘイトは見てるので、軽くヘイトつかむだけのタンクさんはほどほどに撃って、

がっちりヘイトつかんでくれるタンクさんの時は遠慮なくボカン、ボカンしてます。

ボカン、ボカン万歳




新しくジョブをレベル上げしているといつも思うけど、

どのジョブもよく考えられてるなーって感心します。

それぞれ別の楽しみ方、奥の深さがあるし、ロールの中でも微妙に全部違いがあって、

DPSの中だと、黒とか純粋なアタッカーなので火力がエグいし、

支援スキル持ちのジョブは火力はちょっと抑えられてるけど、

その中でも瞬間火力が高い、継続した戦いだと強いとかに分かれてるし、

違いすぎず、違いがあるってすごいな、って思います。

それでいてバーストタイミングを揃えるとか狙いは1つだし、面白いですねぇ
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying