Character

Character

Honeybee

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 14

続エオルゼア傘コレクション(byミラル)

Public
こんにちわ♪ミラルです☆

タイトルの傘コレクションは記事の下半分ですよー


さて、ログインしたらハルさんがいたのでちょっぴり燃やしておきました。

ナマズ焼却ヨシ(*´∀`)b


この日はまたまたウカさんちで人狼の日。

人狼なので狼コスでいきました。

役割はもちろん人狼さん(*´∇`*)
ヒントのミニオンも狼です(’-’*)♪

と、かるーく参加するミラルですけど、皆はなにやら真剣な様相。。。
トラットさんは今までの復讐に燃えてる?

ライムさんはしゃべり過ぎない作戦?
ミリオーラも出てました。

アイリスちゃんからはポーキーの気配!(見た目そのまんま?)

ウカさんは表情が読みとりにくいフードで参戦。

これは。。。

ミラル包囲網だ(-_-;)

ここに来るのが既に狼を捕らえるための罠!?

それはさておき、この日はトラットさんの遺言聞けなかったーw
次は聞くぞーw

最後にわお~ん(≧∇≦)


FF14ってFF11からの発展系のものが多いんですよね。
タブ会話とか、エモとか、LSとか、チャットとか、ダイスとか。。。
でも、なんで投票機能は受け継がれてないのー(>_<")
あれ、使えると便利なのに!
と、人狼やってる時に思いました。うん(´・ω・`)


さて、人狼終わったら日課です。
最近の日課はタルさんのクラフトを見守ること。

うんうん、この日も順調だー

あとは任せたよー

近くでレインさんが作業の合間の休憩時間にくじをひいていたので応援を(’-’*)♪

フレースベルグチェスト欲しいなぁ。。。
タルさんとレインさんの仕事(?)の様子を無事見守れました。
私はというと,ナイトさんの次の装備作っておきました。

ナイトのレベル上がるのまだ先だけどね。。。気になったら作っちゃう。。。作らないと禁断症状が(/´△`\)


で!突然ですが、遡ること数日、ウナさんが企画運営してくれたエオルゼア傘コレクションですが、そこで登場した傘を紹介します!
え?なんで紹介するかって。。。そりゃ気になったら紹介しとかないと禁断症状が。。。(。-ω-)

まずはパラソル。
イシュガルド蒼天街で復興振興券1800枚で交換です。

コウモリ傘タイプですね~

同じ系列のスカイパラソル。
こちらはイシュガルド蒼天街のクポフォーチュンの景品です。

ちなみにミラルの服はディアンドル服(課金装備)にクウェインチュレルのスカートです。

お次は和傘シリーズ。
クガネのマーケットで販売されている紅漆塗番傘。

手作業で作るのに手間がかかるのか一本10万ギル。漆だからねぇ~

リアルミラルもご愛用の紫の和傘♪紫漆塗番傘

あ、私のリアルな愛用品は漆塗りじゃない安物だけどね。。。
エオルゼアではサブマリンボイジャーで入手できます☆

ちょっぴり派手めに黄漆塗番傘。ゴールドソーサーで20万MGPで交換できます。

ちなみにミラルの服は桃蝶姫君浴衣(課金装備)にセーラーのパンツです。

次はカルムチェックパラソル。イシュガルド蒼天街のクポフォーチュンの景品です。

ちょっぴりパステルチックで可愛いですね~(*´∇`*)

最後はチアフルチェックパラソル。イシュガルド蒼天街で復興振興券1800枚で交換です。

チェック模様で可愛いのにさらに赤とは!ミラルのための傘!?←違うヾ(・д・`;)
ちなみにミラルの服はアドベンチャラーフードベストにサザンシースカート(スカート配布おじさん提供装備)です。
え?ミラルの服の情報はいらない。。。?
情報のせると全国2人くらいいるかもしれないミラルファンがミラルコスプレしやすいかなーって。。。♪(/ω\*)

傘の紹介、ウナさんのエオルゼア傘コレクションの前にやるべきだねぇw
でも、即日起案企画実行したので間に合わなかったw
また、有志募ってやりましょ☆


でわでわ、今日を乗り切れば世間は四連休?。。。私は祝日関係ないけどね(。-ω-)ふぅ

ミラルメモ:Day443,Login430,Diary474
Comments (14)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

昨日は人狼楽しかったねー!
まさか2日連続でミラルちゃんだとはww

傘コレクションのお洋服がどれも似合ってて可愛い♪
特にチェックパラソルのが好みです。

Sakura Lewis

Valefor [Meteor]

傘、かなり種類増えましたね(*´ω`*)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ミリちゃん、こんにちわ
昨日はお疲れ様〜
始まる前に狼宣言してたしね☆(*´艸`*)

チェック傘、可愛いよね〜( * ॑˘ ॑* )

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

さくらさん、こんにちわ〜
たくさん傘の種類も増えて可愛いのも出てきて良い感じです!
あとはエモ使えるようにして欲しいw

Uka Kurokawa

Valefor [Meteor]

昨日は、難しい試合だったと思います。
いくつかGMの不手際もあり、申し訳なかったです……。
でも、更に良くなる要素がいっぱいでしたので、懲りずに次の機会もよろしくでっす!

チェックの傘かわいいですね~!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ウカさん、こんにちわ~
ルールとか私が勝手に勘違いしてただけだから!w
昨日は狂人がいるルールだったけど、狂人とか占い師が何人いるか分かんない設定も面白いかも?( *´艸`)
なかなかブタさんが食べられにゃい。。。w

チェックの傘可愛いですよね~
手とか振れたらいいのに(>_<")

Tal Kizen

Valefor [Meteor]

私の日課を見守る日課が出来ていたw

フィストバンプ 合わせると良いですね〜( 'ω')マカサレタ

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

傘こんなにあるのねー知らんかった。
とりあえず、俺に投票しとけばいいかの流れよくない(笑)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

タルさん、こんにちわ~
見守り活動は大切な日課ですから(’-’*)♪
まかせたー☆

フィストバンプ、拳付き合わせようとしたけど位置合わなかった。。。(T_T)
でも、なかなかよき♪

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

トラットさん、こんにちわ~
傘いろいろありますよー
トラットさんならいろんな方と相合傘できますよ!大きいキャラクターの特権!(≧∇≦)

困った時の投票先はトラットさん♪

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

ふぅ、ナマズが焼かれてほっと一安心の僕が居ます。
これがないとね!(?)

しかしこう、改めて傘入手の条件を見ると、なかなか厳しいのですねぇ。
FCには潜水艦あるみたいだし、奪えばよいのかな、かな。

あ、僕はMiralさんのファンなので、服情報は嬉しいです。
おされの目標になるですしね。
まぁ、ミコッテさんとララフェルじゃぁ同じ服を着ても全然違うくなりそうですけど。

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

ミラルさんこんにちは(*'▽')
こうやって見ると、可愛い傘増えたね~
ただ、雨の日に傘をさしている人はあまり見ないかも( ´艸`)
みんなSS用なのかな~、傘さしてエモートできれば傘の使用率あがりそうかも。

人狼ゲーム楽しかったです、狼さんの恰好可愛い(n*´ω`*n)
ブタさんが餌食にならなくて安心しました。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

小夜さん、こんにちわ〜
ナマズは焼かないとね♪(*^^*)

傘は入手がいろいろあるので自分がやりやすそうなのからやれば良いかと~

私のファンがいたー!(≧∇≦)ありがとー♡

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アイリスちゃん、こんにちわ~
傘は撮影以外使わないかなぁ。。。ミラプリ変更もできないし、人にあってもエモートできないし(T_T)
あと上にさしてるだけなので、もうちょっと動きあればねぇ。。。肩にかけるとか~(*´∇`*)

昨日は気合いいれて狼さんで行きました☆
ブタさん、そのうち食べるぞー!( *´艸`)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying