Character

Character

Honeybee

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 12

はじめて落ちた~

Public
こんにちわ♪ミラルです☆

昨日は小隊率いて一人でダンジョン行っていたんです。
2ボスを倒してしばらく進み、雑魚敵さんとの戦い。
いつも通りに戦うけども。。。突然敵さんが無敵に。。。!?
ダメージが通らない!
通らないだけでなく、攻撃すらしてこない?
あれ?
おかしい?
時が止まった!
そういうギミックか!
と、デバフ欄みてもなんもない。。。いや、雑魚でそんなザ・ワールドみたいな高等ギミック使わないよね?
しばらくして。。。画面ブラックアウト!(/´△`\)
回線落ちでしたw
すぐに戻ろうとしたけどPSNに接続できません。。。?
分かんないので、PS4再起動~
そしたら、接続できたのでまたダンジョンに突撃~
なんか、外に追い出されていたんですよ(T-T)
再突入したんだけど、今度は1ボス倒した後でまたも落とされる。
今度は焦らずに冷静に落とされましたw( *´艸`)
なんなんだろうなぁっと、ネットワーク障害情報欄みたけど、特に何にもなし。
分かんないので、今度はルータ再起動させて再度ダンジョンに突撃~
ログイン画面のあとの真っ暗な画面でなにやら戦闘音が?
今度はダンジョンの中に戻ってこれました~(*´∇`*)

結局クリアするのに一時間くらいかかっちゃったw

なので、後はちょこっと写真撮ったり。

ダンジョンの中でグルポ使って写真撮ると知らないうちに敵さんに攻撃されることありますが、ご安心を~
一応教えてくれますw

知らせてくれるだけでHPは減るので注意をw
死ぬとグルポ解除したら自分の死体とご対面ですよーw( *´艸`)
あと、アクションスキルでグルポしても敵にはダメージ通らないので注意!←当たり前


最後にツイッター用の写真撮ってこの日はおしまい!

ミラルのツイッターはこちら

なお、グルポで撮影して視線とか調整してたんだけど、ミラルの視線の先にはなぜかマッチョがいた。。。

たまたまだよ?(・ω・,,)
Comments (12)

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

ミらるんが初ドロップしたのねw

リモートでやってると時々落ちそうになることはあるけど
普段は回線落ちとかはないなぁ。

なんだったんだろうね?

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ハルルちゃん、こんにちわん
スマホリモートで落ちることはちょくちょくあるんだよね。
PCリモートでは落ちないから、スマホのせいかなって思ってた。正確には落ちてなくて、スマホとPS4間が切れてるだけなんだけどね。
これで改善されれば良いなぁ(*´∇`*)

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

たいへんでしたねえ!急に画面がブラックアウトするの、びっくりしますよね。
私も一度あります。夫が、回線を誤ってブチ!したとき・・・(´・ω・`)orz
最近はとみに人が多くなってきたので、落ちる人多めな印象があります。(メインルレに参加したとき、遭遇率が上がった気がする)なんかいい方法ないのかなあ?

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

はなさん、こんにちわん
いきなりブラックアウトするとあれ?って思いますね。
回線落ちでまぁ良かったですw
操作受け付けないからPS4壊れたのかとも思っちゃいました(T_T)
落ちにくくする対策で有線LANとかにはしてあるんですけどねぇ。

Hyroak Baynah

Durandal [Gaia]

グルポ中に殴られると教えてくれるのか!
そもそも殴られるような場所でグルポしてはいけない(戒め)

Eclair Choco

Ultima [Gaia]

私は最近よく落ちます…
一瞬 焦りますよね…

自回線安定してないっぽく、レイドとか行くと、不安で不安でビクついてます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ベーなーさん、こんにちわ(*´∇`*)
殴られてるよーって教えてくれるので、これで仲良く敵さんと撮影~といきたいですけど、敵さん止まってくれないw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

エクレアさん、こんにちわ~
わー、よく落ちるの大変だ(T-T)
戦闘開始しちゃってたら皆止まっては待てませんしね。。。(>_<")

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

交戦中ですのメセージが微妙に笑いを誘うです。
中々見られないメッセージなのです。
ソロならではですねぇ。
まぁ、団の皆様なら戦闘中でもグルぽったりするかもですが。

回線はワイヤで繋ぐようにする、とかですかねぇ。
でも、FF14のサーバーの調子も最近悪い気がするのです。
人増えたのかな。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

小夜さん、こんにちわ~
普通に考えれば敵さんを倒してから撮影しろなんですけどねw
でも中には殴られながらじゃないと撮れないシーンもあるので(>_<")

回線は有線で繋いでるんですよね。
今まで落ちたことないから再起動してみたんだすけど、サーバーのほうがよくないのかなぁ?

Shizuku Border

Valefor [Meteor]

目線…
ホントに、たまたまかなぁ〜(笑)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

しずくちゃん、こんにちわ〜
たまたまだよ!w
好みともちょっと違うし!
オスッテさんや、渋い髭おじさまならガン見しちゃうかもー(´∀`*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying