Character

Character

Honeybee

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 14

水ポケモンだった

Public
こんにちわ♪ミラルです☆

しろちゃんの撮影ブースがリニューアル✨
ラザハンランプをうまく取り入れてあり、煌びやかです!

ランプも気になるけど、しろちゃんのこの大胆スリットの間が気になるって思っていたら超ガードされてました(。>д<)💦

セクシーしろちゃんと行くアラルレ。
私の他に23人もいるのに、この島には私だけ。私の作った島がそんなに信用ならない!?💦

アラルレは白で行くことが多かったんですが、最近バリアヒーラーの修行兼ねて賢者さんでビーム撃ってます。
ガンダムコスして行かないといけないかな。。。?
でも、私のガンダム知識はガンダムSEEDしかないのよね(/´△`\)


エキルレで例のところに当たる。
ここに来るのは五回目くらい? 毎回この人の服が欲しくてをひっぺがして帰ろうとするんですが、倒れた人を脱がすのってけっこう大変なんですよね💦

そして、ここのボス。
モンスターボール使わなきゃ?💦

Click to showClick to hide
カメックスの、なみのり!
。。。は覚えられない?(*´~`*)

その他、たいあたり、みずでっぽう等を駆使してきますが撃破してカメックスゲットだぜ☆

でも、個人的にはカメックスってあんまり使ってないんですよね。。。w

小さめでちょこちょこしてるポケモンが好きです(*´▽`)
ラビフットやウールーとか🐑🐑🐑
あとギャラドスとか。
。。。ギャラドス大きい?ごつい?(*´~`*)
でも、コイキングから育てたので愛着あるんですよねぇ🦈
ピチピチ何も出来なかったあの子がここまで成長するとわ(T_T)

ちなみにポケモン、最後までクリアしてないんですよね。
そのエリアでとれるポケモン全部捕まえないと次に進めないたちなのでジムリーダー倒してから次のとこに到達するまでが長い💦

と、感慨に浸ってるとしおさんが姫姉さまになってました。
あれ?ポケモンどこいった?

それでわ、ごきげんよう♪
Comments (14)

Arisa Melody

Yojimbo [Meteor]

こんにちわー☆

三枚目…なかなか撮らないかも
わ…ちゃんと乗れてる

渦を見ながら思ってます
最近は普通に乗ってても…
良いシーンなのに…撮る
思いつきませんね…★

撮っていく…思いつく…大切かも

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

みらるん、やっほぉ♪

島に一人だけ!ある意味無人島だ(*´ω`*)

エキルレのカメックスめっちゃ共感する!なみのりもまさにそっくりよね!!

ちなみに自分はヒノアラシが好きです☆ ヒノォ!!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ありささん、こんにちわ
日記書くための記録として写真を撮っていないと何したのか忘れちゃうのでちょこちょこコンテンツ中も撮ってます✨

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

くれあん、こんにちわ
あの無人島、地図に載る前になくなっちゃった!w

ヒノアラシも可愛い!
ポケモン可愛いの多いよねぇ
妖怪ウォッチコラボみたいにポケモンコラボこないかなぁ?

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

次は赤いやつゲットだぜ???(゚∀゚)

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

スリットって気になりますよね(´。✪ω✪。 ` )

…短パンが見えた時の喪失感時たらまあ…( *´艸`)

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

ポケモン並みにおもしろい獣使い追加されないかな(*≧▽≦)

姫姉さまかわいい(*´艸`*)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

最新のガンダムも見てあげて~~~
水星の魔女オモシロいよ(*´ω`*)
ガンダムのファンネルがビュンビュン飛ぶ感じカッコいい!
賢者も似たカッコよさがある!

スリットの先にあった私たちの夢や希望が奪われている(ノД`)・゜・。

コイキングはギャラドスに進化する前がちょうど脂がのっておいしい
って見たことがあるw

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

おはようございます♪

ポケモンといえばゲームもアニメもよく知らないわたしなのですが、どういうわけかカビゴン?(道の真ん中で居眠りしてるお気楽で邪魔なあのデカい子です)がデデンと描かれた毛布を持っています。被って眠るとなぜだか寝付きが良いんですよねw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

いっきさん、こんにちわ
炎ポケモン!?
あれ、可愛くならないかなぁ。。。?w

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

えんきゃさん、こんにちわん
確かにスリットの中が短パンだとそうなるかも。。。?
ですが、グルポでパンツ丸見えだと載せて良いものか悩みますw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

あすさん、こんにちわん
獣使い、なかなか実装されないですねぇ
FF11でもあったのに。でも、青魔みたいに扱いが特殊になるのかなぁ

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

あみのん、こんにちわん
水星女のやつ!
録画設定しておいたけど、なんか撮られてるのがハサウェイというのに変わってたw しばし、休憩なのかな?

スリットの夢かぁ。。。私は夢提供できてないかもw(≧▽≦)

コイキング。。。美味しいのかな?w

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ちはやさん、こんにちわん
カビゴンは人気の居眠り系のポケモンですねぇ( *´艸`)
ぐっすり眠りましょ♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying