Character

Character

Honeybee

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 20

無人島に見る夢

Public
こんにちわ♪ミラルです☆

元気にしてるかYO!

さいさんのおしゃんスタイル面白いw( *´艸`)
今日2月9日は服の日!
楽しいおしゃれして一日楽しく過ごしたいですね🎵


さて、この日はいろいろ消化しちゃいます。
クロちゃん手帳~
機工士と賢者の突属性っぽい攻撃なのに何故かリオレウスの尻尾が斬れちゃう!不思議!

ずんぐりロボ2体も成敗。
そろそろこのマウント欲しい(*‘ω‘ *)

エキルレにも突撃~✨

クラフター道具製作用の天文ちゃんも貯まっているし、メイン3ジョブの強化も終わったのでサブジョブ装備強化開始~
使う機会はないと思われるけどもw


ゴールドソーサーの攻略手帳もやっておくと。。。久々のGateもパーフェクト✨(*´▽`)

昨日は的が丁寧に見えました✨


いろいろ終えて、さいさんの無人島へ。

あるまじろみたいなのがたくさん!
いろいろ動物いるのね~

しろちゃんアイランドも巡り一休み。

無人島、建物の配置や向き変えられたり、道路のパターン増えたりするとより個性が出そうなんですけどね。
あと、ハウジング。
ハウジングエリアじゃなくて無人島に好きな家が建てられれば良いのに。公開範囲限られるけど、ハウスを一般公開してないって人も多いのでわ?(*‘ω‘ *)


さて、もくもくもくよーび

べーなー隊長といく幻ソフィアの人が集まりますように☆
気になるあなた!ツイッターでリツイートしてるのでご参照あれ♪

それでわ、ごきげんよう♪
Comments (20)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

みらるん、やっほぉ♪

魔法の力で切ってるんかな!確かに言われてみればどうやって切断したんだろうか。

無人島もアプデで少しずつ個性出せるようになってきたのも嬉しいよね!!
今後庭具を置けるのもあるみたいだし、楽しみになるかも!!

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

あ〜!クロの手帳1か月取りに行ってない!

最近はエウプロエウプロ、メインで装備取れたらサブでもエウプロエウプロ・・・何回行ってるの?

白魔の頑張りって目に見えないね💦
BHはバリアが見えるからわかるけど

無人島は放置です(ランクは12)無人島でもハウジング出来るようになったら大変だ!マケボ衝動買いでギルが消える(作成しないので)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

オプレッサーは、歩行速度が問題だけど空を飛んだりするから、マウントとしてはいけそうなんだよね☺️

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

こんにちは♪

無人島の一画にお家を建てられたら素敵ですよね。ハウジングエリアのそれより制限が(Sサイズの1階のみ、家具設置数半分)とかでよいですから、なんとか出来ないかな…🏝️

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

無人島の別荘案に1票!
バカンスを楽しむ南国リゾートっぽいの作りたい…
浜辺にパラソルとレジャーベッド、バーベキューの炉、マリンスポーツの遊具、スキューバのツール…
あぁ、バリに行きたい(;´・ω・)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

くれあん、こんにちわん
斬り属性がないと尻尾は斬れないような???(*´~`*)

無人島、一週間に一回様子みればいいやモードになっちゃってるw
もっと個性出せるようになりますように!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ティアラさん、こんにちわ
エウプロ通いまくりだw
ミニオンもらったし、譜面も安くなってるので、週一で私はいいやw
白は頑張り見えやすいジョブかと~
バリアはギミック知ってる人にしか頑張り見えないけども(*‘ω‘ *)

無人島ハウジング出来るようになったら青貨が使われるんじゃないかな?( *´艸`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

シウダーさん、こんにちわん
ずんぐりロボ、よちよち細いあんよで歩くのもまた可愛いのにw
あの遅さ再現されないかな。。。w
誰も乗らない?(*´~`*)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ちはやさん、こんにちわん
南国らしく壁のないハウジングとかも出来ると楽しそうですよねぇ。
いまある事務所みたいに(*´▽`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

おにぎりさん、こんにちわ
バリに住みましょう!行ったことないけども。。。w
南国リゾート良いよねぇ。
普段と違う雰囲気というのが大切!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

完全に、肉の日だと思ってたーーー
なんだ
服の日って服は食べれないんだぞー
肉食べたいいいいい
でも服がないと全裸になっちゃう(>人<;)
どっちも大事!

人様の島に行ったことない
個性的な感じでバリエーション増えればいいんですけどね
ポートレートとかもっとガンガンアプデかけてほしい(わがまま

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

ゴルソ、ぜーんぜんやってないなー(;^ω^)

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

無人島の自由度上がると面白そうですねo(^o^)o
島にお家ほしい(*≧▽≦)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

あみのん、こんにちわん
服は大事!
見た目大きく変わるし、好きな服着られれば自身のテンションも上がる!
服着て肉食べよー!(≧▽≦)

ちょこちょこ人の島行ってるけど、配置は特に変わらないしランドマークも同じ種類しかないので、動物見学と勝手にグルポがメインかなぁ?w
ポートレートは使いにくいよねぇ。昨日のアラは全員証明写真になってたw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

いっきさん、こんにちわん
ゴールドソーサー、以前は日課でしたが最近ちらほらサボってました!
いつ高額MGPアイテムくるか分かんないので貯めておかなきゃ!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

あすさん、こんにちわ
無人島なのに自由度低いですよねw
島にベッド一つしかないし、炊事場もない💦

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

扉絵の方、すごいファンキーですね!( *´艸`)

無人島は、ランク4のままです!( •̀ω•́ )✧

いまいち、やれる事が限られすぎてヤル気になりません!

広大な島ならではの何かが欲しいですよね!(´。✪ω✪。 ` )

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

オープニングSS見て
みらるんがとんでもなく珍しい種族にパリンした❗️
って思っちゃったよ🤣
無人島、10ランクになった島に遊びに行って以来
そーいえば行ってないなぁ〜
何が変わったのかなっ✨✨

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

えんきゃさん、こんにちわん
無人島はマウントと服のためにやりました✨
オフロードバイク、そして可愛いリュックに水着✨(*´▽`)

でもこういうグッズではなく、島そのものに魅力がもっとほしいですよねw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

なずなたん、こんにちわん
ファンキーでいくYO!( *´艸`)💕
パリンするならあざとさがある種族選ぶかもw

無人島はランク12で新しいランドマークとマウントと服が貰えるくらいかな?服はオススメだけども♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying