Character

Character

Honeybee

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 20

花粉

Public
こんにちわ♪ミラルです☆

小夜さんたちと行くゆるふわ零式。
先週はミラル不参加なので、二週間ぶりの零式さん。

一層は、えっ?!一発クリアできちゃう?と見せかけつつの総崩れ( *´艸`)

そして、二層は無事みんなをしてやったり?✨

とはいえ、カヘキシちゃんも固定式にしてからはけっこう安定してますね。

ヴィクトリー✨(*´▽`)

そして、昨今みんなを悩ませてる花粉の源。
こいつを倒さねばこの春の花粉の猛威は止まらない。

私は花粉症なんですが、コロちゃんもあってマスク生活してると比較的症状は弱いのか?
それとも日々飲み続けてるヤクルトのおいしい発酵果実の効果が出てきた?
これは乳酸菌LP0132で発酵させた機能性表示食品。花粉やハウスダストなどによる鼻の不快感を抑制する効果があるとか?今年の花粉は昨年よりも多いときくけども、あんまり感じないから効果出てるのかな?
習慣大事✨🍊✨

とはいえ、花粉の根本対策には花粉を撒き散らす木を伐採しなければ!
ミラルはこの木の伐採作業が途中から未知の作業。。。時間切れまで見られたものの。。。まだまだ木を切り倒すには鍛練が必要ですね!

次こそは切り倒~す!
。。。と、切り倒すための園芸師モーエンツールの二段階目完成✨

原始的な斧の刃に輝く鉱石を使ってる?💎

と、花粉の源をなぎ倒す斧が完成したので次はピッケルやります。🪨💥⛏️
。。。決してクラフト面倒とかじゃないよ?
リテイナーさんのためですよ?多分!(。>д<)


さて、零式も終えたので気晴らしフロントライン。
味方パーティーにまりえさんを見つけるも。。。戦闘はじまったら見失いました(*‘ω‘ *)

でも、きっと獅子奮迅の活躍をしてらっしゃったのでしょう。
今週初の1勝でした!


その他、おうちメンバーとはうかりんと一緒にアラルレ!

そして、ゾッちゃんの塔!

クエストガンガン進んでいて、やる気に満ち満ちてますね✨(*´▽`)✨
楽しく遊べてよき💕




広告🎶

一緒になんでも楽しめるメンバーさんをミラルのFCでは募集中です✨
良かったら、見ていってね💕
コンテンツファインダーはこちら
FC Dream revivalコミュニティファインダー
FC募集日記はこちら
一緒に遊びましょ🎵

スクショとか載せてます📸
ミラルのツイッター
気軽に絡んでくださいね🎵

ミラルメモ:Day1355,Login1337,Diary1431
Comments (20)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

みらるん、やっほぉ♪

零式お疲れ様ですー!!

3層も倒した時は、同時に花粉退治しちゃおおおー!!

そして園芸の2段階目完成おめでとぉ!(*^▽^)/★*☆♪

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

くれあん、こんにちわん
零式はいつも三層クリアする前に新しいコンテンツきちゃうのでたまにはクリアしたいかも?w

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

みらるさん

こんにちは(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

零式お疲れ様です(*´ω`*)凄いですねー。✨

わたしも、花粉症なのですが、
みらるさんと同様、ヤクルト飲んだり
よくヨーグルトを食べているからか、
今年はちょっと楽な気がします。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

みらるさんも、体調管理されていて、
良きです(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

今日はまた、こちらは急に、寒くて雨です(;´∀`)

いつも、読んでくださってありがとうございます😀

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

すごい花粉を撒き散らしそうな敵さんですね?!Σ(,,ºΔº,,*)

見てるだけで痒くなりますね!(**´ >ω<)゙;クシュン

これは伐採しがいがありますね!( *´艸`)クスクス

零式挑戦とか、いつかは私もしてみたいですね(≧∇≦*)

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

こんにちは~
ヤクルトここ数年飲んでないかも(>_<)
これからたくさん飲む~

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

モーエンツール

二段階めでそうなるんですねー(・∀・)

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

ヤクルトで花粉防御バフつくんですね(*≧▽≦)
私も飲まなきゃo(^o^)o

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

ああ やっぱり 光るんですね

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

ゆるふわお疲れ様でした。
どうしても一瞬どのぎみっくだかわからなくなってうろちょろしちゃうのですよねぇ。
少しずれると氏にやすいのも困りものなのです。

マスクは嫌いでしたが、確かに付けてると少しは楽ですし、付ける習慣のお陰でそこまで嫌ではなくなったのも大きいですかね―。
乳酸菌も効くですか。
飲んでみようかな。

Hornfels Topaz

Ridill [Gaia]

あ、モーエンツールすっかり忘れてた!

花粉症は、腸内環境が大切っていいますからね~ヤクルト、乳酸菌などなど補助的に
あとは、物理的に防ぐのも効果的ですな。
意外と忘れがちなのは、帰宅したときに、玄関で花粉を落として入ること
髪とコートと、そして足回りの「裾」にもたくさんついているのでご注意を|ω・)チラ

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

そいつが花粉の元凶か!!!
エオルゼアの花粉症の猛者集めたら切り倒せそうだけど
花粉症の人たちって近づくだけでデバフがすごそう......

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

まなかさん、こんにちわ
ヨーグルト食べて腸の調子を整えておくと花粉症は和らぐみたいですね。
一時期納豆に花粉症にきくとかというやつが売ってたけど、あれはどこ行っちゃったんだろぅ。。。納豆も体に良さそうな気はするけど、和食離れで需要があんまりなかったのかなあ?和食離れが花粉症増加の一因なも?とも言われてるので複雑w
いいもの食べて健やかにあれ!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

えんきゃさん、こんにちわん
零式は野良は知らないけども。。。身内でゆるくやればそう難しいことはないかも?死んでも楽しい!っていうやつなので。
ともあれ、花粉の要因は一度は倒してみたいかも?w

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アイリスちゃん、こんにちわん
ヤクルトはたくさん飲んでも健康増進を期待できるものでわないので、用量用法をまもって正しく飲みましょー!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

いっきさん、こんにちわ
今回はおそらく二段階目は一団塊の世代目のが光るだけ?
そんな気がしますw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

あすさん、こんにちわ
ヤクルトは分かんないですw
でも腸の調子を整えるのは効果ありそう?

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

きめさん、こんにちわ
なんかこういう強化系はもう光らざるを得ない状況になってきた?w

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

小夜さん、こんにちわ
零式は初めてのところに遭遇すると正しいか分からず謎の動きしちゃいますねw

マスクつけると花粉症は楽なんですよね。
あと、身だしなみも。。。(*´~`*)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ホルンさん、こんにちわ
スギ花粉を撒き散らす量が減るやつ、もっと予算増やして対応して欲しいです!そうして林業にも脚光を浴びせて産業の活性化もして国内の木材活用頻度を増やして好循環にならないかなぁ。
花粉はいろんなとこについてきますよねぇ
肌や髪についてるとなんとなく、手触りというか感触で分かりますが髪についたの落とすのなかなか大変w

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

あみのん、こんにちわん
花粉症の人達は酷いと視界に影響でるからねぇ
これ、倒してもリセ日にまた復活するパターン?(*‘ω‘ *)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying