Character

Character

Mammeteer

Laika Ryback

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

エッグハント後半戦とスカイスチールツール!

Public
エッグハントも後半戦、あっちこっちにウサギに扮したNPCたちが居るようで。


タタルちゃんを発見!完全に子供扱いでっすね^^


イベントはいきなりヌルヌルの油まみれのへんた・・・・・・紳士の登場;
どこかで見たことあるようなー?んー?(笑)
これで子供たちの前に出たらアカンでしょwみんな逃げてー!

とりあえずイベント始めてみたものの、
子供たちにプレゼントができなくて困惑。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
移動する範囲内に入ってシンクしてないとEXバーが出てこないんですね。


気づくまでただのお散歩してましたw
報酬が足りなかったので続けてもう1回!


ちょっとオシャレな新ウサスーツと、ぬいぐるみをまた1個げっとー!


そしてパッチ5.25、ギャザクラ主導具強化コンテンツ、スカイスチールツール!
イシュガルド下層の雲霧街でクエスト受注できます。
(復興のクエスト「蒼天を仰ぐ街」コンプリートが条件とのこと)

まずは良く使う木工師の装備からやることに(`・ω・´)q


第2段階でこんな感じです。ただマテ穴がないのねー。
3段階までやるには素材が足らぬ・・・ぐぬぬ;


強化素材の一つは各スクリップ交換所(イディルシャイアとかラールガーズリーチ他)で、
素材1個につき50黄貨と交換です。
素材はそれぞれ、2段階目20個、3段階目30個・・・。
またごっそり黄貨持っていきますね(;´Д`)

1個目の初期段階装備はクエスト報酬で貰えます(チェストは欲しいジョブで展開)
2個目からはスカイスチール工房に居るデニスから8万ギルで・・・って高!
ハウジングに使い過ぎちゃってスッカラカンなのですよ(^^;
金策せねばー・・・。

そのスカイスチールをやってる途中で、サクさんとバッタリ!
こうやって会えると凄くうれしいv

ゴブとタイマンを張るサクさん。


右ストレートが決まったー!!(パンチが届いてるとは言ってない)
尻もちを着くゴブったら役者^^
ちょうどパンチしたタイミングで撮りたかったのに撮れてないですん(つД`)
っと遊びに夢中になってたらお仕事の時間に・・・。
泣く泣くお別れしたのです。


メインはアラミゴ決戦が終わったとこです。
PT組んだララがノリのいい人で和んだ(チョロイ)。でへへ^^


ここはやはりお花を入れてSS撮りたくなりますね。
ちょっと引きのカメラだと寂しげな場所。

このあと神龍倒さないとイケないのねー・・・。
予習動画見てみたら、ここから一段階上がる感じがする。
大変そうだわ・・・((((; ゚д゚))))ガクブル
Comments (4)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

レベルシンクボタンを押さないと散歩するだけになっちゃう(゚ω゚)

そこはちゃんと説明or自動シンクして欲しかったカモ☆

フェーズ1もそうだったかなー?
あと、もしかしてキーアイテム数。フェーズ1で揃えてたら、もしかしていえなんでもありません(・ω・)

Mako Nya

Valefor [Meteor]

ぇ!!!!!いつから後半始まってたの~!!w
急いでやりますっ!
今回のうさぎの方がかわいいねっ♪♪

新しい道具高すぎだよね><。まいったわ・・・

Saku Taku

Chocobo [Mana]

ウサギイベント、ついレベルシンク忘れちゃいますよねw
ライカさんにはどう頑張っても手が届かなかったので、ゴブには犠牲になってもらいました
( ^ω^ )

Laika Ryback

Valefor [Meteor]

>>Wolfguyさん

楽しいお散歩でした(´ω`;)

他にも卵渡せないって言ってる人が居ましたし、やはり戸惑いますよね。
前半戦はシンクなかったようなー?・・・あれ?自信がない・・・んんー?(^^;


>>Makoさん

イベントある時は期間をメモってまっすwでないと忘れちゃうんよね(^^;
ちなみにくじテンダーやクロの手帳はしょっちゅう受け取り忘れてますw

ウサスーツ気に入ったわ!しばらくギャザはこれ着てるw

金策したいけど素材はもうだいぶ下がってるし、
ディアデムも前のようには稼げないし~・・・むむむ;


>>Sakuさん

範囲から外れる度に解除されちゃうのがまたメンドイですねw
のんびり見て回ってるとすぐ置いていくんですもん(つД`)

尊い犠牲であった・・・ゴ~ブ~(南~無~)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying