Character

Character

Lone Hero

Frusciante Anthony

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

月間エオルゼア アンソニー備忘録 2023.2月の出来事

Public


あっという間の2月でした!!

振り返り、行ってみたいと思います!



ついに…ついに絶をクリアしたと話を聞きました!!
色々聞き、いや本当おめでとう!と伝えました。VCが無いとまじ鬼畜難易度なのに、諦めない姿勢にただただ感服。俺も約束しっかり果たさないとなぁと引き締まりました。ただ、歯車が髪の毛に引っかかるようで大変だとも。改めておめでとう!素敵な報告ありがとう!Lハウスも当たったようで鋭意作成中なようで、またこちらでもあげていこうかと思います!





フレとバレンタインイベントへ。いやー常日頃馬鹿な事しか言わないのですがシラフの時はまじで冴えわたるやつ。今後も殴り合いながら遊ぼうと話したとさ。ちなみに愛称はBAD。そのくらいがちょうどいいわと爆笑しあったとかそうでないとか






フレさんがハウスに当たったと続々報告があり、さっそく訪問してみたり

「そこ、アンソニーさんが初めて座ったんですよ!私も座っていない!!!」
お、おう…ごめんなさい…ってないりました。ごめんなさい。





死者の迷宮に行ったりも、180以上のとこで落ちてしまったので再度お付き合いをお願いしました。慌てるのをなくさないとミハシラも行けませんよ!と言われたような言われてないような…あとは竜騎士、暗黒騎士始めました!どちらもなんなんあれ、ってくらいむずいですはい。ルレと幻で出すのが精一杯。火力も怪しいので修練が必要ですはい。あとハウジングSサイズが当たりました!イージスで当たったのでそのまま残留になりましたが、不便も無いのでこのまま永住していこうと思います!






元々ハウジング巡りも好きなので、お誘いがありスタジオ、トイレ博と脱出系ハウジングへ連れて行ってもらいました。どちらも見応えやりごたえ満点なので、是非ともフレさんをお誘いあわせの上行ってみてください。実は深夜に行ったとこもあり気絶気味で脱出したり、エモートを見するとそもそもゴールにつかなかったり、いやはやハウジングもエンドコンテンツですね。素晴らしい。





さっそく自宅に作ったようでたいそう豪華なお手洗いが完成したとあり伺ってみるとギミック付きのトイレが完成していました。いやまじなんなのこれw


やっぱ振り返ると結構しっかり楽しんでるなぁとしみじみ思ったり。14以外でもちょとしたドライブとランチをしたりしてきてリアルもゲームもどちらも楽しみたいなぁと感じている次第です。もちろん数日後にはオルトエウレカ、MW作成、フレさんの零式踏破、ローンヒーロと頑張って行きます!ではまた!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying