Character

Character

Makai Machinist

Rey Noll

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

大型FATEで大興奮

Public
昨日の夜、ゴーキマイラの討伐に成功しました!
ゴーキマイラーハンター】アチブ嬉しい~

ミニオンもゲット!目つき悪いところがかわいいのですよ


たまたま用事があって近くを通りかかったらゴーキマイラがいたので、
FCチャットでみんなに連絡したらすぐに駆けつけてくれました。ありがとう!
ちょうどみんなで大型FATEやりたいねーって言ってたところで、ラッキーだったね!

残り時間10分ちょいしかなくて不安だったけど、
最終的に5人+チョコボ5体で頑張って、残り時間4分というところで討伐完了!
最初、一人で切りかかってみたら1ミクロン位しかHP削れなくて絶望しましたがw
無事倒せてよかったー!


お揃いのアチブが誇らしい♪

いやぁ、雑魚の沸きがものすごくてびっくりしました。範囲技の使い過ぎで目が回っちゃう・・・
あんまり動き回ると周囲のモブ釣っちゃいそうで思うように動けず、難しかった~
インビンとかかばうとか、普段あまり使わないスキルをふんだんに使いましたw
倒れた仲間を蘇生しようとしてフェニックスの尾を使おうとしたら
「戦闘中は使用できません」ってエラー出て焦りました。知らなかったよ・・・

なし崩し的というか、勢いで始まった戦闘だったけど、
タンク2、DPS2、ヒーラー1って感じでジョブのバランスが良かったので
みんな流石だなーって( *¯ ꒳¯*)

しかし討伐記念にSS撮ればよかった!後悔。。いつも忘れちゃう!

ささっと盗撮したやつ。ひとりいないw

「〇〇沸いてる!」「行きます!」ってやりとり、
めっちゃくちゃMMOって感じでよくない?大変興奮しました。
またやりたいねー!

オーディンやベヒーモスなどのレアFATEもやってみたくて
ログインしてる間は気にするようにしてるんですが、なかなか出会えないもんですねー
始めたてのころにベヒーモスを見かけたことがあったけど、
こんなにレアと思っていなかったからスルーしちゃった!もったいなかった・・・

とまぁそんな感じの思い出
日記らしい日記が書けて嬉しい(*'ω'*)
Comments (4)

Anne Vater

Alexander [Gaia]

楽しかったですね〜!

FATE、侮ってましたw
キャーキャー言いながら動き回ってましたよ(*´艸`*)
それにヘタなIDよりもスキル回しの勉強になりますw

討滅とはまた違う、フィールドでモンスターと戦ってます感があって、とても興奮しました〜
ハマりそうです〜w

また行きましょ〜(*^^*)

Rey Noll

Ultima [Gaia]

>あんさん
IDのボスとかと違って常に一定の状況で戦うわけじゃないから、
臨機応変に!って感じでほんと、勉強になったー!

そうそう。フィールドで戦うというシチュエーションがとても良かった。
みんなが駆けつけてくる光景がなんだか映画のワンシーン見たいだったよ・・・!笑

あんさんが大型FATEやりたいって言ってくれて実現したから、ありがとう!
まだ他にもいくつかあるから、ぜひ行きましょー♪

Yupa Efutaru

Zeromus [Meteor]

なんと間に合ってよかったです。

眠気と戦いながらでしたが、、、最近、眠気との戦いのが強敵に(;・∀・)
最後のスクショ、、自分がデジョンしたあとでいないw

Rey Noll

Ultima [Gaia]

>ゆぱさん

登場の決めゼリフが「ネムゥイ」だったから笑いましたw
眠い中来てくれてありがとう(*'∀'人)

メタル〇ライムばりの素早さ…
ゆぱさんを捉えるのは難しいのだ。。。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying