Character

Character

Karashi Misoae

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

幻シヴァ杯 1人氷漬け選手権開幕

Public
おつかれさまでーす!!

極●●、幻シヴァ、蛮族、ノルブラント、基地を毎日コツコツと堪能していたKarashiのMisoaeです。

長いお休みも終わりお仕事も始まりますねぇ・・・・


毎日暑いしいやですねえ・・・。

汗をかくのも嫌いなのでつらいですねぇ。。。

クーラーLOVE。




そんな時は幻シヴァだっ!!!




と、いうことで「パチンっ!」「ズジャジャジャジャジャ!!!」というフェーズ移行の氷漬けのところあるじゃないですか?

先輩ヒカセンの皆様はあそこでいかに面白く氷漬けにされるかが流行ったというじゃないですか。

そりゃ、それやりますよね(笑)

さすがにふざけても怒られない固定PTやFCフレンドさんもいない、野良の竜騎士ですので、一人で勝手にやってたんですけどねw
戦闘の支障にならない程度にポージングをいかにかっこよく決めるか(笑)



遠目からビシッ!



自分以外はテンパードされたかのような感じにw



スノーマン、参上ッッ!!!!!!!
これ、カッコよく撮れたので気に入ってますw
自分が周りを凍らせたようにも見えもしますねw


最新の極もそうですが、戦闘のエフェクトがカッコよいものが多くて、許されるならその瞬間は動きを止めてスクショがとりたい衝動にしょっちゅうかられていますが、なんとか抑えています(笑)

グループポーズも5.3で大きくパワーアップしてスクショも更に捗るようになりましたねー。
これからも隙あらばドンドン撮っていきたいですね!!(←フェイス以外はやめとけ)

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying