Character

Character

Gentlewoman

Herkimer Elegem

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

IDでSS散歩

Public

※蒼天編以降のIDです。ネタバレを避けたい方は読まないでください~













前からSS撮りたいID多くない?と盛り上がっていたフレさんたちと、SS散歩に行って来ました。

4人で順番にそれぞれ行きたいIDに行ってSSを撮るというそのまんまです。

というわけで1人目はかずまさん。
ここは誰しももう一回来たい!と思う、他のどの場所でも見られない景色のザ・バーン。

道中「ここ、こうなってたんだ~」と思うようなところもあって、なかなか見応えありました。

2人目はしーさん。
やはり誰もがSS撮りたい!と思う聖モシャーヌ植物園。
ちょうど入ったとき夜で、神秘的な景色が堪能できました!

景色が素晴らしすぎて人物が邪魔なくらいです。

そしてちゃびさん。
わりとよく当たるんだけど速足で終わってしまうためなかなかじっくり見物できないグブラ図書館。

光が当たってなくてよく見えないところも作りこまれていて盛り上がりました。

最後に、結構重要なIDだからかいつもは当たっても足を止めたりするのが許されない雰囲気なので
魔科学研究所に行かせてもらいました。

ちょっと引いて背後から撮るとヒーロー感が出ますね。

ということで、楽しい時間でした。
最後に途中休憩中にゴブレットビュートで見た星空。

エオルゼアはどこも本当にきれいですね。
Comments (6)

Kazuma Kings

Durandal [Gaia]

エルさん、先日はありがとうございました!

ほんと楽しくて、時間が経つのを忘れてしまいましたヽ(^∀^*)ノ

改めてたくさんの発見や美しい景色に出会えて充実したお散歩でした♪

是非、また行きましょうね~(*´∀`)♪

Edge Cross

Mandragora [Meteor]

こんにちは~。

IDをゆっくりと、SS撮ったりして、見て回るの、いいですね~。

Herkimer Elegem

Valefor [Meteor]

かずまさんこんにちわ!
コメントありがとうございます~

景色を見ながら、SS撮りながら、よもやま話を雑談しながらの結構濃い時間でしたw
また今回行かなかったところへぜひ行きたいですね。
よろしくお願いいたします~

Herkimer Elegem

Valefor [Meteor]

Edgeさんこんにちわ!
コメントありがとうございます~

IDは普段駆け足で通り過ぎることも多いですが、実はかなり細部まで作りこまれていて、
もったいないなと今回も思った次第です。
解除で行けば戦闘はすぐ終わりますし、ゆっくり散歩するのは本当に楽しいのでおすすめです!

Chavi Lim

Masamune [Mana]

エルさんっ(*´ω`*)

散歩楽しかったですね〜♪ほんと創り込まれた細かい世界観が堪能できて、満足でっす♡

あっちにフラフラ〜、こっちにフラフラ〜に付き合ってくれてありがとう!また良ければお散歩行きましょうね(*´艸`*)

Herkimer Elegem

Valefor [Meteor]

ちゃびさんこんにちわ!
コメントありがとうございます~

まさにのんびりお散歩でしたね~
合間合間の雑談もとっても楽しかったです。
今回行けなかったIDもありますし、またぜひ行きましょう。
改めて候補悩んでおきます~
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying